岩田剛典「阿吽の呼吸で...」山王連合会の絆を実感

岩田剛典「阿吽の呼吸で...」山王連合会の絆を実感

  • nosh.media
  • 更新日:2017/09/16
No image

出典:NOSH

『HiGH&LOW THE LAND』 『HiGH&LOW THE MUSEUM』超フィナーレイベントが9月10日、よみうりランドにて行われ、岩田剛典さん、鈴木伸之さん、山下健二郎さん、佐藤寛太さん、佐藤大樹さん、八木将康さん、天野浩成さんとHiGH&LOWシリーズの脚本・プロデュースを務める平沼紀久さんが登壇しました。

No image

出典:NOSH

『HiGH&LOW』シリーズも3年目に突入。岩田さんは、「山王連合会の皆とも3年分の絆が生まれ、MOVIE2の撮影でスタントマンなしでは難しいようなバイクの走行シーンがあったのですが、山王連合会だからこそ阿吽の呼吸で撮影できたと思います」とコメント。山王連合会の絆を実感しているご様子でした。

No image

出典:NOSH

鈴木さんは「バイクのシーンはノボル(町田啓太さん)も含め、山王連合会全員で初めて撮影できたのが嬉しかったのですが、寛太がバイクに慣れてないようで、裏でコケていたのが心配でした(笑)。寛太、大丈夫でした?」と心配する場面も。

No image

出典:NOSH

それを受けて、佐藤寛太さんは「平気でした(笑)。プライベートでは全然バイクに乗らないんですが、バイクのシーンのために大樹君と二人で練習を頑張りました!」と元気いっぱいでアピールしました。

No image

出典:NOSH

『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』の見どころについて、山下さんは「MOVIE2でコブラとダンに亀裂が入って、気持ちは常に一緒なのにちょっとした事でぶつかり合うのは男ならではだと思うので、コブラとの対立シーンにぜひ注目してもらいたいです」とのこと。

No image

出典:NOSH

また佐藤大樹さんは「プリズンギャングという新しいチームが出てくる所が見どころだと思います。特に僕の大親友である関口メンディーさんの演技に注目してもらいたいです!」とメンディーさんのモノマネを披露すると、会場から笑いが起こりました。

No image

出典:NOSH

最後に岩田さんが「“HIGH&LOW”シリーズは皆さんの応援のおかげで多岐にわたるエンタテインメントをお届けしてますが、自分たち一同、さらにこのプロジェクトを大きくしていきたいと思っていますので、みなさんこれからもHiGH&LOWの応援をよろしくお願いします!」と今後の意気込みを語り、ステージを後にしました。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大渕愛子 息子のヘルメット治療、5回目の診察結果受け継続治療決意
「安室ちゃんを利用するな」 ユッキーナの「泣き動画」が大炎上
結婚の可能性が限りなくゼロに近くなった市川海老蔵と小林麻耶
安室奈美恵、引退美談の裏に隠された“苦しい”事情とは? 精神的に追い込まれていた可能性も
ロンブー田村淳、特番で“人生を賭けた”重大発表!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加