再会した元彼に押し倒されて“ソファセックス”...キスしながら言い合う姿がエッチ!/女性向けAV

再会した元彼に押し倒されて“ソファセックス”...キスしながら言い合う姿がエッチ!/女性向けAV

  • messy
  • 更新日:2017/09/22
No image

start over- 有馬芳彦-

もしも、久々に再会したちょっと未練の残る元彼に押し倒されたら……そんな濡れるハプニングを描いた作品『start over- 有馬芳彦-』がDMM.comにて配信されています。

高校の同窓会で再会したタクミ(有馬芳彦)と直子(せいの彩葉)が、酔った勢いでタクミの家で2人で飲み直すことになった日のこと。家に到着したシーンから始まるのですが、やんちゃだったという当時のタクミとは打って変わって、自宅は大豪邸な上に、そこかしこに漂うセレブ臭……直子はあ然としつつ、ひとまずワインで乾杯。

No image

SILK LABO公式HPより

直子がその変わり様を早速突っ込むと、「そう? 直子は相変わらず綺麗だな」なんてさらっと言ってのけるタクミ。「うわっ、そーゆーの何かやだ!」とはぐらかす直子ですが、「やだって何さ~、思ったことそのまま言っただけだよ」「直子とゆっくり飲めて嬉しいよ」と嫌味なく言い続けるのです。これはずるい。

そのうちワインが2本目に突入すると、直子は良い感じにお酒が回っており、「あんたのせいで、私は今も独身街道まっしぐらなんだよ~腹立つ~!」とタクミに突っかかり始めます。その姿をケラケラ笑って眺めていたタクミですが、直子が「もうあんたのせいよ、聞いてんのっ?」と問い詰めると、突然キス! えー!! 急・展・開!

これには「ちょっと何すんの!?」とひっぱたこうとする直子ですが、すかさずタクミがその手を掴み、落ち着いた口調で「嬉しいな~。俺のことそんなに思ってくれてたなんて」「俺のせいなんでしょ。じゃあ俺が責任取れば良いってことだよね」と再度キスして、ソファにゆっくり押し倒します。

No image

SILK LABO公式HPより

そして、「俺だってずっと忘れられなかったんだよ」と何度も何度もキス。すると直子は、何とか唇を離して「浮気したくせに……」「めちゃくちゃ嫌だった」と微力ながらに抵抗し続けるのです。

しかし、そんなことを物ともしないタクミはキスを続けながら、「あの頃は良くわかってなかったんだよ」「ほんとごめん」と時に唇を離してつぶやきます。この“キスしながら言い合う2人”の息遣いや表情はものすごいエッチですよ!

そして、「今更遅いよ」と言う直子に、「チャンスくれよ」と服の上から胸を揉み始めるのですが、「嫌だってば」と再度拒否。とはいえ、「……あんま嫌そうじゃないよ。直子意地っ張りだから」とタクミに言われると直子は黙ってしまい、耳にキスされた時には大きな喘ぎ声も漏らします。すると「ここか……」と丹念に耳責めを始めるのです!!!

No image

SILK LABO公式HPより

そのままソファの上で最後まで行われる、元カップルの久々セックス。タクミが優しくリードする姿にはため息が止まりません。ぜひ本編にてお楽しみください!

No image

SILK LABO公式HPより

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版SP版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪!和解へ
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?
おっぱい界のスペシャリストが集結 「全日本おっぱいサミット」初開催
人身事故を起こした土田晃之に猛バッシング 対応次第では干される可能性も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加