ミスFLASHが初お披露目!

ミスFLASHが初お披露目!

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/01/11
No image

「ミスFLASH 2018」の発表会見が11日、都内で行われ、グランプリを受賞した小島瑠那(23)=写真左、保崎麗(19)=中央、麻亜子(23)=右の3人がお披露目された。

同会見ではおなじみとなった、大きめサイズの白いワイシャツを脱ぎ捨て、白いビキニ姿でカメラの前に立ち、セクシーポーズでフラッシュを浴びた。

昨年解散したアイドルグループ「Doll☆Elements」のメンバーだった小島は「ずっとグラビアをやりたかったけど、前はダメだと言われていた。写真集が出したかったので、出せたらいいなと思う」と宣言。

芸能事務所「オスカー」所属の保崎は「初めてのグラビアで、まだ無名なので、誰もが知るグラビアアイドルになれたら」と目標を語った。

麻亜子はこの受賞で芸能界入り。「写真集やカレンダーを出すことを目標にしている。男女問わず好かれる人になりたいので、マルチに活躍していければ」と意気込んでいた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小室哲哉「疲れ果ててしまった」 妻・KEIKOは「女性というより女の子に」
小室、釈明にKEIKO「分かったよん」 どこまで理解できているのかは...
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
フジ山崎アナが自宅公開、女子アナらしくない部屋の装いに視聴者感激
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加