TOKIO長瀬の大西礼芳への気配りプレゼントとは 「指をケガするから...」

TOKIO長瀬の大西礼芳への気配りプレゼントとは 「指をケガするから...」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/12
No image

大西礼芳

女優の大西礼芳(27)が12日放送のフジテレビ系「VS嵐」に出演し、TOKIO・長瀬智也(38)から「指をケガするから」と渡された気配りのプレゼントについて打ち明けた。

長瀬と大西は今年7月期のTBS系連続ドラマ「ごめん、愛してる」で共演。大西は撮影中、「画面がバキバキに割れたスマートフォン」を使っており、それを見た長瀬が「割れてるね」と話しかけてきたという。

「その2週間後ぐらいに私の誕生日(大西は6月29日生まれ)が撮影日にあって、その時に『これ。おめでとう』って、最新型のスマートフォンをプレゼントしてくださって。『画面が割れてると指をケガするから、これ、良かったら使って』」と、長瀬のプレゼントを明かした大西。「ホントにみんなを包んでくれる方です」と、長瀬の気配りあふれる座長ぶりに感銘を受けていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAPメンバー退所で、森且行が“民放テレビ解禁”か!? 『路線バスの旅』出演にネット騒然の理由
新垣結衣が「下ネタOK」衝撃告白
HYDE「HUNTER×HUNTER」コスが高クオリティー「むしろ本物」「美しすぎてやばい」の声殺到
元AKB48・小嶋陽菜がファッションサイト立ち上げも......ハワイで見せた“腹肉”に驚愕!?
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加