山田洋次「家族はつらいよ」第3弾特報、夏川結衣演じる主婦が家出

山田洋次「家族はつらいよ」第3弾特報、夏川結衣演じる主婦が家出

  • ナタリー
  • 更新日:2018/02/15

妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII」の特報がYouTubeにて公開された。

No image

「妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII」ビジュアル

すべての写真を見る(全5枚)

No image

山田洋次が監督を務める本作は、熟年夫婦と2人に振り回される家族の姿を描いた喜劇「家族はつらいよ」シリーズの第3弾。橋爪功吉行和子中嶋朋子林家正蔵妻夫木聡蒼井優らおなじみの面々が出演する。

特報は、夏川結衣演じる主婦・史枝が家事に勤しむ様子から幕開け。その後、「一身上の都合により【主婦】やめます。」という字幕が挿入され、史枝が家出したことが知らされる。映像の終盤には西村雅彦(現:西村まさ彦)扮する史枝の夫・幸之助が「お前たち家族なんかもううんざりだ!」と吐き捨て家を飛び出すさまが収められた。

“主婦への賛歌”をテーマにした「妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII」は5月25日より全国ロードショー。

(c)2018「妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII」製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
斎藤工、長編初監督作品『blank13』の全国展開に「本当に夢のよう」
齊藤工が熱く語った!高校生に刺激を受けたハートランド映画祭(アメリカ)
タトゥーに丸刈り!アカデミー賞候補者たちの意外な素顔
2月24日の注目映画第1位は『15時17分、パリ行き』
たけし、寂しいですかに小さく「うん」大杉さん悼む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加