須藤凜々花「クズでごめんなさい」結婚巡る発言謝罪

須藤凜々花「クズでごめんなさい」結婚巡る発言謝罪

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/09/17
No image

卒業公演でアイドル最後の自己紹介をする須藤凜々花(2017年8月30日撮影)

元NMB48の須藤凜々花(20)が、「クズでごめんなさい」とファンに謝罪した。

結婚宣言をめぐる発言で炎上が続く須藤は16日深夜、ツイッターに「私は極悪人です」から始まるメッセージを投稿した。「私は自分の悪さを笑い話にする極悪人でした」として、自身の発言で傷つけた人々に「全部本当に思って言ったことです。クズでごめんなさい」と謝罪した。

須藤は、「たくさん痛い目を見て大人になっていきたいです。優しくなりたいです。優しい人になることを諦めたくないです。私の周りにいる人たちをみて、強くそう思います」と吐露する。

自身を応援するファンがいたことを「生きる希望」とした上で、「時間がかかるかもしれませんが、時間をかけて、人間として成長していきたいです」とつづる。「こんなクズを好きでいて下さった方々は本当に優しい人です。私もそうなれるように頑張りたいです。同じようにできなくてごめんなさい」と再びファンにわびた。

須藤は、卒業後初のテレビ出演となった14日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、恋人がいながら総選挙への投票呼びかけをしたことについて、「アイドルとしては大事な仕事。営業じゃないですか」と発言して批判が殺到していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
水原希子、ノーブラで“トゥン”気にしない
佐藤健の集合写真いじめの憶測報道にネットから擁護の声
B'z稲葉(52)、テレビでの「豹変」に驚き トーク中「老けた?」→歌「マイナス15歳...」
香川照之、ドラマの名ゼリフは息子の発案
水原希子 ノーブラ批判に反論 乳首が「トゥン」も「全然気にしない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加