深田恭子も!「癒し系」で思い浮かぶ女性芸能人TOP3

深田恭子も!「癒し系」で思い浮かぶ女性芸能人TOP3

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2019/09/29
No image

芸能界の中には「癒し系」と呼ばれる女性芸能人の方がいますね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「癒し系といえば思い浮かぶ女性芸能人」を聞いてみました。

■質問内容

癒し系といえば思い浮かぶ女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:新垣結衣 29.0%

2位:深田恭子 25.0%

3位:綾瀬はるか 20.0%

4位:石田ゆり子 16.0%

4位:有村架純 16.0%

6位:安めぐみ 14.0%

7位:優香 13.0%

8位:井川遥 12.0%

9位:吉岡里帆 11.0%

10位:福原遥 9.0%

▼ 1位 新垣結衣

1位にランクインしたのは、新垣結衣さんでした!

天然でもなく、おっとりした性格でもありませんが、見ているだけで癒される新垣結衣さん。新垣結衣さんの存在自体そのものが癒されますよね!最近はドラマや映画の出演はありませんが、CMで新垣結衣さんの姿を見ることができます!現在だけでも8本のCMに出演中で、特に新垣結衣さんの可愛さが光る「チキンラーメン」「雪肌精」「アロマリッチ」のCM!いつどこで流れるかわからない新垣結衣さんのCMを見れた日はラッキーですね!

▼ 2位 深田恭子

2位にランクインしたのは、深田恭子さんでした!

おっとりしていて天然な深田恭子さん。いくつになっても可愛いらしいですよね!男性であれば深田恭子さんを嫌いな人はいないのではないでしょうか。深田恭子さんに癒される理由としては、性格ももちろんですが、体型にもあるといえます!豊満なバストで、痩せているわけでもなく太っているわけでもない、ちょうどいいあの体型はまさに男性の理想でしょう。

▼ 3位 綾瀬はるか

3位にランクインしたのは、綾瀬はるかさんでした!
綾瀬はるかさんの天然な性格やどこか抜けている感じが、また可愛かったりしますよね!業界人からもとても評判が良いので、本当に性格がいいのでしょう。タレ目がちな瞳も癒しの1つですね!綾瀬はるかさんが彼女や奥さんだったら、さぞかし毎日が癒しの日々ですね。一体、どんな男性が綾瀬はるかさんを独り占めにできるのでしょうか。

■ おっとりした性格は癒される?

癒し系と聞いて、まず最初に何を思い浮かべますか?だいたい「癒し系」と呼ばれる芸能人には、おっとりした性格の方が挙げられています。話し方や動作なのがゆっくりで、ほわんとした雰囲気の人が圧倒的に多い!6位にランクインした安めぐみさんは、まさにその代表格ですね!

HORANE調べ

2019年9月

調査対象:10~40代の男女

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Hカップ安位薫、20歳を目前にセクシーさを加速させて大人の女性をアピール
ホリエモン、台風で帰宅の杉浦太陽を非難する声に「ほんと性格悪い」
吉岡里帆のロケ衣装に視聴者ドキリ 「めちゃくちゃ透けてる」
「台風でパンがまったくない」 友人にLINEで報告したら、予想外すぎる反応が返ってきた
リーチ・マイケルの顔マネは今後NGに? 「差別的表現」見直しで”ものまね番組”が変わる!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加