山本譲二、高速道路で玉突き事故に巻き込まれ

山本譲二、高速道路で玉突き事故に巻き込まれ

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/10/12
No image

山本譲二(2015年7月7日)

歌手の山本譲二(67)が、高速道路で玉突き事故に巻き込まれていたことを明かした。

山本は12日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。6月に東名高速道路で起きた夫婦死亡事故の話題から、自身も最近、中央高速道路で追突事故に巻き込まれたことを明かし、その状況を語った。

前を走っていた車が緊急停車したため、自身もギリギリで停車したという。山本の後続車も寸前で停まることができたが、「大丈夫だと思ったその途端、ドンッ!って来た」と、さらに後ろから来た車が追突し、玉突き事故になったと語った。

追突した車から下りてきた2人の若い男性が、山本の後ろの車を運転していた中年女性に怒鳴りかかったため、山本は「しょうがないから出ていった、“歌手山本譲二”は忘れて」と仲裁に入ったという。「お前らが悪いんだ、と言いました」と男性側を注意したと語ると、坂上忍は強面の山本と対面した男性の反応を想像し「ビビったろうな……」と笑った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新潟4区で金子恵美氏(自民・前)が落選
「花より男子」再ドラマ化報道に原作者が言及
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
山崎賢人また失言、大阪なのに...「551のカレー」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加