新「ウィル&グレイス」にウィルの恋人俳優も再登場

新「ウィル&グレイス」にウィルの恋人俳優も再登場

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2017/09/15
No image

画像はデブラ・メッシングInstagramのスクリーンショット

約10年ぶりに復活する米テレビドラマ「ウィル&グレイス」に、ウィル(エリック・マコーマック)の恋人で警官のヴィンス・デアンジェロを演じたボビー・カナヴェイルも出演することが、デブラ・メッシングのInstagramで明らかになった。

デブラはボビーと一緒の写真を投稿し、ファンに人気のキャラがまた一人登場するとコメントしている。オリジナル版からはすでに、グレイス(デブラ)の恋人を演じたハリー・コニック・Jrが出演すると言われているほか、カレン(ミーガン・ムラリー)の宿敵で継娘ロレーンを演じたミニー・ドライヴァーのゲスト出演も発表されている。

ボビーが演じたヴィンスは、シーズン途中でウィルと別れているが、シリーズフィナーレのフラッシュフォワードでは、ウィルと結婚しているストーリーになっていた。しかし、このシリーズフィナーレの設定は新作ではすべて無視されることになっているため、ウィルとヴィンスの関係がどうなっているかが注目される。(澤田理沙)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
綾野剛主演コウノドリ、“塩顔率”に拍車かかる「全日本塩顔パラダイス」「塩顔好き史上最強の布陣」の声続々
元SMAP稲垣、草なぎ、香取がAbemaTVで72時間生放送決定に「サーバ」落ちないか心配
手越祐也「Mステ」生放送中のキスマーク疑惑でファン騒然!
『ニュースキャスター』が学校給食問題を特集 ビートたけし「ガタガタ抜かさず黙って食べろ」
セクシーすぎるビキニ美女11人と板尾創路の衝撃カットが公開!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加