虹郎、タイムリープしたら「古代で暴れたい」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/08/10

俳優の村上虹郎(20)、5人組ガールズバンド「たんこぶちん」のボーカルで女優の吉田円佳(21)、AKB48の加藤玲奈(20)が10日、都内で行われた映画「二度めの夏、二度と会えない君」プレミア試写会に登場した。
タイムリープして夏をやり直す高校生の青春純愛ストーリー。
物語にちなみ、登壇者には「2度目があるならやり直したいことは?」との質問が。村上は「できるなら自分が知らない時代に行ってみたい。恐竜がいる時代とかにセグウェイに乗って行きたい。近未来的なツールを持って古代に行って暴れたい」と願望を語った。
一方、吉田は「小学校5年生でチアリーダーを集会でやったときに、ミニスカートを履いていたけど、足を思いっきり上げたらズッコケて、めっちゃ恥ずかしかったのでやり直したい」と照れ笑い。加藤はAKBでデビューした当時の自身の髪型を振り返り、「なぜかコロネみたいな髪型していて、めっちゃダサイんですよ。それを撮りなおしたい」と嘆いた。9月1日公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
最年少は4歳! 際どいハイレグも着こなす「女児下着ショー」に非難殺到
不倫の宮迫博之、日テレ番組降板...スポンサーから要請、テレビ局が一斉に起用自粛の動き
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
EXILE ATSUSHI、AKIRAと恋人つなぎ2ショット 今後の活動についてファンへ謝罪&心境つづる
上原多香子の不倫報道をメディアが大きく扱えない理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加