フィッカデンティ体制3年目の鳥栖、FW小野裕二ら4選手と契約更新

フィッカデンティ体制3年目の鳥栖、FW小野裕二ら4選手と契約更新

  • ゲキサカ
  • 更新日:2018/01/13
No image

サガン鳥栖は13日、FW小野裕二(25)、MF安庸佑(26)、DF鄭昇炫(23)、DFキム・ミンヒョク(23)の4選手と2018年シーズンの契約を更新したことを発表した。

鳥栖は昨季のJ1リーグ戦で8位。同日にはマッシモ・フィッカデンティ監督の契約更新も発表され、今季は同監督体制3シーズン目を迎える。

以下、4選手のコメントと出場歴

▽FW小野裕二

■2017年出場歴

J1リーグ:19試合2得点

カップ戦:2試合

天皇杯:1試合

■コメント

「今年もサガン鳥栖でプレーさせてもらう事になりました。鳥栖でプレーできる喜びをピッチで表現し、常に全力で楽しんでがんばります!今年も熱い声援、サポートをよろしくお願いします!」

▽MF安庸佑

■2017年出場歴

J1リーグ戦:8試合

■コメント

「今年もサガン鳥栖の一員として戦える事をとても嬉しく思います。自分自身もさらに発展できるよう最善を尽くして戦います。応援よろしくお願いします」

▽DF鄭昇炫

■2017年出場歴

J1リーグ戦:16試合1得点

■コメント

「いつも温かい応援に感謝しています。またベストアメニティスタジアムで戦えること、大変嬉しく思います。2018シーズンはアウェイでもっと勝点を『ITADAKI』たいので、サガン鳥栖ファミリー皆さま、後押しをよろしくお願いします。みんなで『ITADAKI』目指しましょう!」

▽DFキム・ミンヒョク

■2017年出場歴

J1リーグ戦:33試合3得点

天皇杯:2試合

カップ戦:3試合

■コメント

「サガン鳥栖ファミリーの皆さまと共にチームのスローガン『ITADAKI』を目指して、犠牲心を持って2018シーズン戦い抜くことを誓います。これからもよろしくお願いします!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!

●2017シーズンJリーグ特集ページ

●2018年Jリーグ移籍情報

●2018シーズン新体制&背番号一覧

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
森保ジャパン新星MF伊藤洋輝 俊輔直伝の左足FK
ようやく生まれた攻撃陣初ゴール!! MF三好康児「どうしても得点に結び付けたかった」
中村俊輔に続いて......Jリーグの横浜F・マリノスと齋藤学に起きた“不可思議なループ”
先発総入れ替えも3連勝!! 森保ジャパン、北朝鮮に3発勝利でGL首位通過
帝京大可児の選手権躍進は「嬉しさと羨ましさ半々」、岐阜入団の中大MF三島頌平が加入一年目の活躍誓う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加