南房総を味わえる房州きよっぱち内の海鮮食堂「板前食堂」リニューアルオープン

南房総を味わえる房州きよっぱち内の海鮮食堂「板前食堂」リニューアルオープン

  • NOMOOO
  • 更新日:2018/04/17

きよっぱち総本店が運営する巨大海鮮テーマパーク・房州きよっぱち内の海鮮食堂「清八丸」が、2018年4月13 日(金)に「板前食堂」となってリニューアルオープンしました。
それに伴い、オープン記念キャンペーンも実施中です。

No image

房州きよっぱちは、千葉県南房総市にある巨大海鮮テーマパークです。漁師市場や百姓市場では南房総の旬の魚や、作り手の顔が見える野菜の販売を行っています。またイチゴ狩りや花摘みなど家族で楽しめるコンテンツも。もちろんお土産市場もあります。

そんなテーマパーク内にあった海鮮食堂「清八丸」が「板前食堂」としてリニューアルオープンしました。
「板前食堂」は地元産の採れたての魚や野菜を使った和食メニューを数多く取り揃えた海鮮食堂となっています。

定番の海鮮丼はもちろん、気まぐれのまかない丼やエビフライなどの揚げ物系など、ボリュームたっぷりなメニューを楽しむことができます。お得な宴会プランもあるので、ランチとしての利用だけでなく、飲み会の場としても大活躍しそうです。

また、オープンに伴い、オープン記念キャンペーンも実施中。
きよっぱちー板前食堂のSNSアカウントをフォロー、また「#きよっぱち #板前食堂 」 をつけて投稿すると、宴会プラン利用時のお帰りの運転代行料金が無料になり、「ミニ枇杷ソフト」をプレゼントされるものになっています。
夜にお酒を飲むと帰りが心配、車の運転があるから飲めない、という方にとっても嬉しいキャンペーンですよね。

ぜひお得なキャンペーンも利用しつつ、「板前食堂」で南房総の“食”を味わってみませんか?
詳しくはこちら

店舗概要

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
韓国大ブームのレインボーフードが食べられる♡ 原宿「レ・シャイナー」
【極上グルメ】激ウマなのに経営がヘタすぎて潰れそうな蕎麦屋 尖 / しかし行く人すべてが大絶賛「日本一美味しい」
この分厚い肉を見よ!大阪の大人気ハラミ専門店の2号店が、コスパ抜群で旨すぎると話題!
【コスパよし】「本格的フレンチ×鉄板焼き」3種からメインが選べる極上ランチコースが3,000円以下♪
一度食べたらリピート必至!“西日本最強”の焼肉バイキングが都内に来襲
  • このエントリーをはてなブックマークに追加