飯田圭織、娘とのやりとりから感じた息子の“兄心”「成長も感じました」

飯田圭織、娘とのやりとりから感じた息子の“兄心”「成長も感じました」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2019/01/17
No image

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が17日にアメブロを更新。子ども達と『横浜・八景島シーパラダイス』へ行ったことを明かした。

この日飯田は「先日、子供達と八景島シーパラダイスへ行ってきました 息子は近頃生き物に興味があり生き物図鑑を見て自分なりに研究しています たまに面白い解釈をしていて笑ってしまいますが、興味のある事はとてもいい事ですよね」と明かした。

また、「そんな息子は終始大興奮で、様々な魚や動物に釘付けでした 娘は動くもの全てが「わんわん」になってしまっていますが笑」とつづり、「指差しでわんわんという娘に教えてあげている息子の姿を見て成長も感じましたし 息子にとって、妹に教えてあげようという兄心が何かを覚えようとする原動力になっているように感じました」と明かした。

ブログには他にも飯田と娘との2ショットや魚たちの写真などが公開されており、「寒かったけど子供達もとても楽しんでくれました」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
キンタロー。 めまいが頻繁に起こる...原因は3年前にもらった強烈パンチか
ベッキー、結婚発表は独断だった!? 夫・片岡治大コーチは「何も知らされてない」と困惑?
田中みな実が「うまい棒」でやった天然行動に女性視聴者“呆れ声”
最近見ない「おのののか」テレビから消えてしまった原因とは?
上沼恵美子 「タレントK」はマナーが悪く2カ月で消えた...収録で実名
  • このエントリーをはてなブックマークに追加