リーガルリリー、閉店する新宿JAMでタグチハナ迎え「ありがとう、JAM」開催

リーガルリリー、閉店する新宿JAMでタグチハナ迎え「ありがとう、JAM」開催

  • ナタリー
  • 更新日:2017/11/14

リーガルリリーが12月25日に東京・新宿JAMで自主企画イベント「ありがとう、JAM」を開催する。

No image

リーガルリリーpresents「ありがとう、JAM」フライヤー

すべての写真を見る(全3枚)

本イベントはビルの老朽化に伴い、12月31日で閉店する新宿JAMへの感謝の気持ちを込めて行われるもの。たかはしほのか(Vo, G)は新宿JAMについて、リーガルリリーにとって2014年12月25日に自身初の自主企画を行った会場であることや、たかはしとゆきやま(Dr)の出会いのきっかけになった場所だとコメントしている。今回のイベントは彼女たちが結成当初から憧れていた存在だと言うタグチハナをゲストに迎えて行われる。

イープラスでは11月19日までチケットの抽選先行予約申し込みを受付中。

たかはしほのか(Vo, G / リーガルリリー)コメント

新宿JAMはとてもとくべつなライブハウスで、私とDr.ゆきやまを繋げてくれた空間でもあります。リーガルリリー結成当初からタグチハナに憧れて、JAMに出ることに誇りを持ちながらライブをしていました。
3年前の12/25に私たちは初めての自主企画を新宿JAMで行いました。私たちは、新宿JAMにありがとう。といえるほどたくさんの目に見えないものを、もらっていました。それを、全てライブで表現する、3年後の12/25だと思います。
タグチハナとのツーマンです。よろしくお願いします。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
バナナマン最新単独ライブDVD化決定、発売に先がけて映画館で上映
LiSA ツアーファイナルで連続サプライズにファン歓喜
渡辺麻友、2年半ぶりのソロライブが決定
椎名林檎、新作アルバムのリリースを記念してレコーディングスタジオから“打ち上げ”の模様を生放送!?
AKB48初の世界選抜メンバーで公開収録 『SONGS OF TOKYO』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加