初のディズニーの島へ上陸♪【アメリカ】

初のディズニーの島へ上陸♪【アメリカ】

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2018/01/14
No image

皆さんは、ディズニーが所有する島があるのをご存知でしょうか?

ディズニークルーズライン(Disney Cruise Line)で旅をされた方は訪れた経験がおありだと思いますが、私の初めてのディズニーの島に上陸したのは「マジック号(Disney Magic)」でした。

No image

7泊8日東カリブの旅(7 Nights 8 Days East Caribbean)のその時の私たちの航路は、セント・クロイ島(St. Croix)→セント・トーマス島(St. Thomas)→ディズニーのプライベートアイランドである「キャスタウェイ・ケイ(Castaway Cay)と周遊するプランでした。

キャストアウェイ・ケイがどこにあるのかというと、バハマ諸島にあります。
バハマなのですが、ディズニーのプライベートアイランドということもあり、入国審査などはなく、島に下船することができます。

No image

このキャストアウェイ・ケイですが、友人たちが行った時には天気が悪く、風も強かったそうで、なんと上陸ができなかったということでした。
本当にこればかりは、運なので仕方がないことですよね。

私たちは、ハリケーンシーズンに訪れたので心配だったのですが、キャスタウェイ・ケイを訪れた時には天気がかなり良くて、船の揺れも和らいでいたので、無事に島に降り立つことができました。

少しずつ島での様子をご紹介していきます。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
女優5人そろえば迫力は「和製セックス・アンド・ザ・シティ」!監督の失言に“総口撃”
【映画コラム】昔のB級SF映画のにおいがして楽しい『ジオストーム』
松坂桃李がアルバイトの初給料で買ったものは?
『ロング,ロングバケーション』、著名人より大絶賛コメントが続々到着...!
1月19日の注目映画第1位は『サニー/32』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加