N・ケイジのうまい棒が配布中止

N・ケイジのうまい棒が配布中止

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/10/13
No image

米俳優のニコラス・ケイジ(53)が主演を務める映画「オレの獲物はビンラディン」の前売り特典として、限定数の配布が予定されていた「特製うまい棒」が配布中止になった。12日、HPで発表された。

「特製うまい棒」は、映画の中のケイジの顔写真をメインにした絵柄をパッケージに使用したもの。配布中止の理由について配給会社は、「ケイジが今回のプロモーションを認識しておらず、肖像権の使用許諾も与えてないことに加え、特定の製菓会社を支援している事実もない」と説明。

この事態を受け、前売り券の特典はポストカードに変更され、20日に発売予定。映画は、アメリカを愛するあまりたった独りでパキスタンに潜入したキテレツオヤジの仰天の実話をもとにしたコメディー。ケイジ演じる「ゲイリー」はある時、日課の人工透析中に神から「パキスタンに行って、オサマ・ビンラディンを捕まえるのだ」と啓示を受け、ビンラディン捕獲作戦を開始する。12月16日公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
太賀、活動していたバンド名「ヌードトランプ、ゴールドアンダーヘアー」
山崎賢人、地球が破滅する危機に見舞われたら「イナゴ食べる」
PS4 Proに『スター・ウォーズ バトルフロントII』限定モデル、黒に帝国・反乱同盟軍のエンブレム
10月17日の注目映画第1位は『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』
若き日のハン・ソロを描く映画、正式タイトル発表――‘Solo: A Star Wars Story’ は来年公開へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加