下妻物語だ! 土屋アンナ、ロリータドレス姿で“姫カワイイ”全開!「フランス人形みたい」

下妻物語だ! 土屋アンナ、ロリータドレス姿で“姫カワイイ”全開!「フランス人形みたい」

  • ねとらぼ
  • 更新日:2017/10/12
No image

モデル、女優の土屋アンナさんが11月12日、普段のロックなイメージとは違ったロリータドレス姿をInstagramで公開しました。ギャップ萌えとはこのことか。

フリルの付いたドレスとヘッドアクセに身を包み、ブロンズヘアのロリータ姫に変身した土屋さん。ロリータ服の代表的ブランド「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」のファッションショー用の衣装だそうで、女優の深田恭子さんと共演した2004年の映画「下妻物語」で見せたロリータ姿をほうふつとさせる1枚となっています。単純にめちゃくちゃかわいいな。

土屋さんは昨年も“BABY”のイベントに出演し、「下妻以来のロリータファッション楽しかった」と今回の甘々な雰囲気とは違ったゴージャスなドレス姿を披露。同ブランドは、「下妻物語」で主役の竜ヶ崎桃子(深田さん)が心酔するロリータブランドとして登場しており、同作への衣装提供も行っていました。深田さんのロリータファッションもまた見たいな……。

ファンからは、「お姫様だー!」「あんさんめちゃ可愛い」「いつもと雰囲気違いますね〜 可愛い」「フランス人形みたい」など1年ぶりのロリータ姿に歓喜の声があがり、「下妻物語思い出すー!」「アンナさんに一目惚れした下妻を思い出します!」「この写真見たらまた下妻見たくなりました」など、やはり映画を連想した人も多かったようです。下妻もう13年前なのか……!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
新潟4区で金子恵美氏(自民・前)が落選
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
バカリズムが「クズだからテレビ出られてる」と斬り捨てたタレントとは?
「花より男子」再ドラマ化報道に原作者が言及
  • このエントリーをはてなブックマークに追加