第1子妊娠の安枝瞳「ちょっとできちゃいましてですね、いろいろ」 着物姿で表彰式出席

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/01/12

中年歌手、ピコ太郎(54)のプロデューサーでタレント、古坂大魔王(44)と昨年8月に結婚した妻でタレント、安枝瞳(29)が12日、千葉市内で行われた「スーパー耐久シリーズ2017 表彰式&記者発表会」に出席。第1子妊娠を報告した。

淡い黄色とピンク色の着物姿で登壇した安枝。あいさつを終えると「最近、芸能ニュースにぎわしたりしてますか?」と共演者からツッコミが入った。笑顔の安枝は「そうですね。ちょっとできちゃいましてですね、いろいろ」と第1子妊娠を伝えるとともに「本当にすみません。朝から本当に申し訳ございません」と頭を下げた。

妊娠報道があったその日の登壇ということで、体調を心配する声もあがったが、「大丈夫。めちゃくちゃ元気なんで」とキッパリ。着物についてもお腹を締め付けないよう帯を緩めにしていることを明かした。

夫の古坂もこの日、フジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月〜金曜前8・0)に電話出演し、安枝の第1子妊娠と8日(日本時間9日)に米ハワイで挙式したことを生報告していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
フジ山崎アナが自宅公開、女子アナらしくない部屋の装いに視聴者感激
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
吉岡里帆、「彼女とデートなう。」写真の破壊力にファン大絶賛
指原莉乃、“さしこ100%”生披露&ビキニでコンサート再び
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加