「最後に昇格を勝ち取れて本当に良かった」栃木DF尾本敬が契約満了に伴い退団

「最後に昇格を勝ち取れて本当に良かった」栃木DF尾本敬が契約満了に伴い退団

  • ゲキサカ
  • 更新日:2017/12/05
No image

栃木SCは5日、契約満了に伴い、DF尾本敬(33)と来シーズンの契約を更新しないことを発表した。同選手は今季24試合で2ゴールをマークしていた。

クラブ公式サイトを通じ、尾本は「3年間お世話になりました。栃木に移籍してきてから、怪我、降格、入れ替え戦での敗戦と関係者やサポーターの皆さんに悔しい思いばかりさせてしまいましたが、最後に昇格を勝ち取れて本当に良かったです。昇格してチームメイト、スタッフ、フロントの方々、サポーターと一緒に流した涙は一生忘れません。これからの栃木SCの活躍を心から応援しています。熱い声援をありがとうございました!」とコメントしている。

なお、尾本は指導者養成講習会に参加するため、「2017栃木SCファン感謝会」ならびに「2017栃木サッカークラブ シーズン報告会」に出席しないという。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!

●2017シーズンJリーグ特集ページ

●2018年Jリーグ移籍情報

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
五輪マスコット投票開始
[プレミアリーグEAST]U-23、トップチームと両立。年間通して力積み上げてきたFC東京U-18が初優勝!
【クラブW杯】浦和はなぜあっけなく敗れたのか? ACL決勝後から抱えていた矛盾
日本リーグ男子 1st結果
まんまとハメられた浦和レッズ。戦術家の策に敗れ、レアル戦は夢に...

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加