大倉忠義とは破局してない?吉高由里子の意味深ツイートにファンが動揺!

大倉忠義とは破局してない?吉高由里子の意味深ツイートにファンが動揺!

  • アサジョ
  • 更新日:2018/09/26
No image

9月23日の「東スポweb」が、吉高由里子が関ジャニ∞・大倉忠義と破局した理由について報じた。2人は9月発売の「女性セブン」にて、破局したことが報じられていた。

「東スポによると、吉高は30歳で結婚したいという長年の夢があり、大倉には『芸能界をやめて専業主婦になってもいい』と伝えていたそうです。しかし大倉は決断できず、ジャニーズの許可も下りなかったとのこと。そのため吉高は、一緒にいる意味がないと破局に至ったようです」(芸能記者)

この報道の翌日、吉高は自身のツイッターで「なんだこりゃ 本当のことがひとつもない 怖いなぁ本当に」と、今回の記事の反論と思われる意味深ツイートを投稿。しかしこれが一部のジャニーズファンを混乱させているという。

「今月、『女性セブン』が2人の破局を報じたことでファンは安心していました。しかし今回、吉高が『本当のことがひとつもない』と綴ったことで、関ジャニファンからは『これって大倉くんとも破局していないってこと!? ショックなんだけど』『ずっと好きな人を取られた感覚で、彼がやっとフリーになったと思ったのに…』『匂わせするのやめてほしい』と、動揺する声があがっています」(前出・芸能記者)

吉高は具体的なことに触れていないものの、一部ファンは“2人はまだ付き合っているかもしれない”と疑っているようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
石田ゆり子らが続々吐露!芸能界「更年期美女」の性の秘密をエグり出した!
<共演NG?【犬猿の仲】の有名人>坂上忍の独裁ぶりが過熱? 有吉弘行も度々メディアで苦言
NMB48白間美瑠、圧巻の水着姿&豊満バストで悩殺
『欅坂46』今泉佑唯が「半ケツ写真集」に込めた“最後の抵抗”とは
松本人志はもう「時事問題」を語るのをやめたほうがいい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加