あさ美がママに「元気な女の子が産まれました」

あさ美がママに「元気な女の子が産まれました」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/09/15
No image

今年元日、北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手(25)と結婚、7月におめでたを発表していた元アナウンサーの紺野あさ美(30)が第1子となる女児を出産した。15日に更新したブログで発表した。

タイトルは「元気な女の子が産まれました」で、家族の3ショット、ベビーの1ショットと2枚の写真を添えている。

「新しい家族が増えました。我が家の第1子となる元気な元気な女の子が産まれました。母子ともに健康です」と可愛いベビーの絵文字入り。「いろいろと助言して下さった助産師さんに『赤ちゃん元気ですよ頑張りましたね、安産ですね』と声をかけて頂いて、ホッとしました」と、ひと安心した様子。

「本当に初産としてはすごく早かったと思うのですが、自分の中では、人生で一番痛くて人生で一番長く感じた時間でした。みんなこの痛みの中、産んでいるんだと思うと…。改めて23時間かけて私を産んでくれた自分の母に感謝したいなと思いましたし改めて、世の中のお母さんはみんな凄いなと…感じました」と、すべての母親に共感の思い。夫も立ち会ったそうで、「手を握ってくれたり頭をなでてくれた」とサポートに感謝した上で、「家族の絆(きずな)もまた強くなったと思うのでこれからは家族3人で頑張って行きたいです」と結んでいる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
武井咲×TAKAHIROだけじゃない! 19歳で妊娠も...芸能界の衝撃できちゃった結婚6例!
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
安室奈美恵だけじゃない! 人気絶頂で引退を発表した女性芸能人
大渕愛子 息子のヘルメット治療、5回目の診察結果受け継続治療決意
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加