47歳のキャメロン・ディアスが極秘出産! ベンジー・マッデンとの間に女児を授かる

47歳のキャメロン・ディアスが極秘出産! ベンジー・マッデンとの間に女児を授かる

  • SPUR
  • 更新日:2020/01/05

新年に相応しいビッグニュースが到着! キャメロン・ディアス(47)が極秘出産をしていたことが明らかに。

No image

Photo:Getty Images

2020年1月3日(現地時間)、キャメロンと夫ベンジー・マッデン(40)はそれぞれのインスタグラムに同じ声明文を投稿。娘の名前はラディックス・マッデンであることを明かすも、プライバシー保護のために(娘の)顔出しはしないと断言。プライベートを明かさないことで知られるキャメロンとベンジーらしいコメントが話題を集めた。

No image

❤️❤️❤️ @benjaminmadden
Cameron Diaz (@camerondiaz)がシェアした投稿
2020年 1月月3日午前10時20分PST
from Instagram

この投稿をInstagramで見る

マッデン家から、ハッピーニューイヤー! 私たちの娘ラディックス・マッデンの誕生の報告とともに、新しい10年をスタートできることを幸せに思います。彼女はすぐに私たちの心を奪い、家族を完璧なものにしてくれました。

みなさんにこの報告ができることを喜ぶのと同時に、娘のプライバシーを守らなくてはいけないという本能を感じています。そのため、私たちは娘が本当に本当に可愛い!!ということ以外の情報や、写真をSNSに投稿することはありません。彼女のことをラッド(かっこいい)と呼ぶ人もいるんですよ☺︎

私たち家族からあなたの家族へ、新年、そして新たな年代へが素晴らしいものとなるよう、愛と祈りを送ります。

心を込めて、

キャメロン&ベンジー

2012年のインタビューでは、「21歳までに結婚してふたりの子供がいると思ってた。でも女優としてのキャリアが波に乗り、その夢は早くに打ち砕かれたわ」と複雑な心境を吐露していただけに、キャメロンにとって出産は夢が叶ったといっても過言ではない?

No image

Photo:Getty Images

その後、2014年に女優業を引退し、ベンジーとの結婚を機に出産について考えるようになったというキャメロン。以前は不妊治療のために、体外受精、鍼治療、サプリメントなどを試していると報じられたこともあったが、代理出産や養子縁組なども視野に入れていたそう。

No image

Photo:Instagram(benjaminmadden)

そんななかで授かった待望の第一子。ラディックスちゃんの写真が見られないのは残念だが、キャメロンの出産ニュースは子どもが欲しいと願う女性たちを勇気づけたはず。

>>キャメロン・ディアス、「40代が人生で一番楽しい!」太陽のような笑顔でファンを釘付けに

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
下着履いてない!? 田中みな実、さらけ出した露出度の高すぎる下半身に騒然「AV女優やん」
竹田里佳、Fカップの胸ポチが露わに 「水をかけられて透けちゃった...」
三代目JSB・今市隆二が沖縄・石垣島でナンパ女性に酒をぶっかけ泥酔トラブル【現地取材】
“美脚レースクイーン”相沢菜々子、SEXY開脚で魅了
あばれる君、インスタ投稿に「ガチ心霊写真」「これは本物」と悲鳴続出
  • このエントリーをはてなブックマークに追加