ゆきぽよ“超ミニスカ”テレビ出演で中身が...「放送して良いの?」

ゆきぽよ“超ミニスカ”テレビ出演で中身が...「放送して良いの?」

  • まいじつ
  • 更新日:2019/07/19
No image

(C)macphoto07 / Shutterstock

『ゆきぽよ』の愛称でブレイク中のギャル系モデル・木村有希が、7月14日に放送された『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)に出演。推定膝上30cmの〝超ミニスカート〟でひな壇に座り、ギリギリショット連発で視聴者を興奮の渦に巻き込んだ。

【関連】ゆきぽよと“ガチキス”のイケメン芸人『EXIT』兼近に女性ファン落胆ほか

この日の番組は、『楽天スポーツ事業&野球の疑問SP』と題し、野球・サッカー・バスケットボール・テニスなど、スポーツ事業に並々ならぬ巨額投資をしているIT大手『楽天』を大特集。MCの『ダウンタウン』浜田雅功が6月4日の楽天対巨人戦で仕掛けられた〝始球式ドッキリ〟の顛末もオンエアされ、ゆきぽよはスタジオゲストとして楽天OBらのトークに耳を傾けた。

スタジオのひな壇1段目に座ったのは、楽天の設立メンバーとして弱小時代を支えた山﨑武司と礒部公一。その隣には野球に縁が深い上地雄輔、稲村亜美が並び、ゆきぽよは野球通のお笑いコンビ『ナイツ』と並んで2段目右に着席した。

ゆきぽよの大胆サービスに騒然…

番組中は山﨑と磯部のトークがメインとなり、ここに上地を加えた3人は頻繁にカメラに抜かれることに。後ろに位置していたゆきぽよも必然的に下半身が映され、超ミニスカからは美脚がチラチラと垣間見えることに。

そして、ゆきぽよが手を叩いて笑うリアクションを取ると、思わず足が開いてしまう大胆なサービスも。時間にすると一瞬だったが、あまりの衝撃にネット上は

《完全に見えた》《なんだよこのアングル ゴールデンタイムに流していいのか》《おまえらパンツしか見てなくて草》《ゆきぽよは露出狂だからテレビ映えするな》《ガチで見えまくってる》

などと興奮の渦に巻き込まれた。

野球の魅力が語られた今回のオンエア。視聴者も番組に影響を受け、バットを振りたくなったことだろう。

【画像】

macphoto07 / Shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
京アニ放火殺傷事件から1カ月...MBSが18日深夜特番 作品の原点を辿る
深田恭子がハマり役だったドラマ、3位 ダメ恋
「あなたの番です」に登場した「AI菜奈ちゃん」の会話総数が1億回を突破!
人気作の多いテレ東グルメドラマ、『何食べ』をポスト『孤独のグルメ』にするのは難しい?
地上波テレビから『オカルト番組』が消えた“ごもっとも”な理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加