なんだ!?ニコラス・ケイジがロバとニッコリ!

なんだ!?ニコラス・ケイジがロバとニッコリ!

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2017/09/17
No image

つられて笑っちゃう~ - (C) 2016 AOO Distribution, LLC. All rights Reserved

ニコラス・ケイジと『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』『ブルーノ』などのラリー・チャールズ監督がタッグを組んだ実話に基づくコメディー映画『オレの獲物はビンラディン』(12月16日~全国順次公開)から、“笑撃”のビジュアルが公開された。ニコラスがロバと一緒に白い歯を見せ、ニッコリと笑っている。

本作は、祖国アメリカを愛するあまりたった一人でパキスタンに潜入し、オサマ・ビンラディン捕獲作戦に挑んだ男の実話を基に映画化。ビンラディン誘拐を企てたとして2010年にパキスタン当局に拘束された実在のアメリカ人ゲイリー・フォークナーを、ハリウッドきっての愛され俳優ニコラスが熱演している。

今回披露されたのは、肩まで伸びた長髪にフサフサのヒゲをたくわえたニコラスふんするゲイリーが、日本刀を手にちょこんとロバの上に乗って、ロバと共にほほ笑むという“癒し系(!?)”ビジュアル。ニコケイファンだけでなく、映画ファンも思わずつられてニッコリしてしまうようなビジュアルだ。ニコケイ映画に欠かせない爆発も盛り込まれており、映画の世界観を表した1枚となっている。(編集部・小松芙未)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
村上虹郎「森達也監督は面白い」。早見あかりの恐怖体験ほか撮影秘話を明かす
パトリック・スチュワートの髪がフサフサに!グレン・クローズ主演最新作はラブコメ
「あさひなぐ」初日 西野七瀬、白石麻衣らWサプライズに号泣
高良健吾もびっくり!行定勲監督が明かした甲子園時代の松井秀喜との撮影秘話
仲代達矢、エスカレートする米朝の挑発合戦に「なんのために戦おうとしてる?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加