内田理央 スマホ「依存症」と告白

内田理央 スマホ「依存症」と告白

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/02/14
No image

笑顔でトークショーを行う内田理央=港区のANAインターコンチネンタルホテル東京(撮影・棚橋慶太)

女優の内田理央(26)が14日、都内で行われたセキュリティーソフト「ノートン」の消費者意識調査発表会にゲストで登場した。内田はスマホを「手放せない。依存症です」と明かしたが、多用してきた公共Wi-Fiへの接続が危険と指摘されると「えっ、ウソ!驚愕(きょうがく)ですね。通信速度制限になっちゃうので使っていたけど、我慢しなくちゃ」と自身を戒めた。

内田は最近、インスタのバックアップにパソコンを購入したという。イベントではパスワードの重要性も指摘され「自分の名前とか誕生日とかに全然関係ないものを考えるのは難しい。普段からパスワードを考えていきたいと思います」とおちゃめに答え、会場を和ませた。

この日はバレンタインデーだったが、内田は「毎年チョコやクッキーを作って現場に持って行くんですけど、今年は機会がなかったので、あした購入してドラマの現場に差し入れます」と明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
かつては女子アナの花形だったのに...五輪取材の過酷な環境
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
みちょぱの圧巻美ボディにうっとり「憧れる」「大人SEXY」と絶賛の声
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
ドリカム中村 「ご挨拶」での不満の声受け謝罪「全ては私の至らなさ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加