「究極のイクメンだ!」C・ロナウドが愛娘をおなかに乗せた“極秘腹筋トレ”を公開! 再生200万回超え

「究極のイクメンだ!」C・ロナウドが愛娘をおなかに乗せた“極秘腹筋トレ”を公開! 再生200万回超え

  • サッカーダイジェストWeb
  • 更新日:2020/02/11
No image

2歳愛娘との「極秘トレーニング」を公開したC・ロナウド。大反響を呼んでいる。(C)Getty Images

ジョークなのか、シリアスなのか。稀代の千両役者が稀有なムービーを公開して、ファンを楽しませている。

現地月曜日に自身のインスタグラムを更新したのが、ユベントスのポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウド。「No excuses(言い訳はなし)」と題した投稿には、自宅のトレーニングルームでバランスボールの上に寝そべり、腹筋に臨むスーパースターの姿が。

よく見ると、愛娘で2歳半のエバちゃんが選手のおなかの上に乗っている! なんとそのまま高速腹筋を繰り出しているのだ。エバちゃんにしてみれば、屈強な船の上でゆらゆら揺れる、チビっ子向けのアトラクションのようなものだろうか。

C・ロナウドと言えばトレーニングにストイックで、とくに筋トレは自宅でも極限まで追い込むことで有名だ。だがこの日は長女エバちゃんのほかに、双子の弟である次男マテオ君、同じく2歳4か月の次女マリアナちゃんもパジャマ姿のままウロウロしており、今回の動画はパートナーであるジョルジナ・ロドリゲスさんが撮影した模様。子どもたちと遊びながらでも、トレーニングを怠らない徹底ぶりだ。

この動画を投稿したところ、わずか半日で再生回数は200万を超えた。メッセージ欄にも4万件近い書き込みがあり、「素晴らしいワークアウトだ!」「厳しさと優しさが溢れているね」「ほのぼのするよ」「これぞ究極のイクメン!」「なにをやっても絵になる男だね」などなど大反響を呼んでいる。

さらに親友であるブラジル代表DFマルセロが“泣き笑い”の絵文字で反応したのに続き、マンチェスター・ユナイテッド時代の同僚である元フランス代表DFパトリス・エブラも鋭いツッコミ。以前からC・ロナウドの異常なまでのトレーニング・マニアぶりを暴露していたエブラは、「クリスチアーノ、おいおい、もう十分だ十分だ! 俺は911(緊急ダイヤル)に通報するぞ!」と冗談交じりに茶化している。

2月5日に35歳の誕生日を迎えたC・ロナウド。先日、「身体は絶好調。40歳まではなんの問題もなくプレーできると思うよ」と豪語したが、その言葉に疑念を抱く者はひとりもいない(?)。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大物カップル、またしても復縁。これで何回目...?
東出昌大が独占告白「すべてを失いました」
手越祐也に“自宅写真流出”スキャンダル! 気になる処分の行方
「半沢直樹」終了で追放?夏目三久の“嗚咽しながら号泣”に心配の声
柳川みあ“キュート顔&エフ爆乳”でファン悶絶!「世の19歳で一番エッチ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加