仲里依紗、中尾明慶を夫に選んだワケ デートの集合場所に好感「ウケるこの人」

仲里依紗、中尾明慶を夫に選んだワケ デートの集合場所に好感「ウケるこの人」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/09/14

女優の仲里依紗(28)が14日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後8・55)に出演。夫で俳優の中尾明慶(30)をパートナーに選んだ意外な理由を明かした。

No image

仲里依紗

20代30代の女性たちから"理想の夫婦”として絶大な人気を誇る中尾明慶&仲里依紗夫婦。だが結婚願望のなかった仲は当初、中尾と「結婚すると思っていなかった」という。

坂上忍(51)から「(中尾の)どこに惚れたの?」と聞かれると、「めちゃめちゃ普通なところ。その辺に転がっていそう」と回答。「それくらいの親近感。気取ってないところです」と人生のパートナーに選んだ理由を語った。

また、中尾と初めて車でデートをした際の集合場所は「コンビニの駐車場」。「驚いた。でも、そういうのが楽しかったんですよね。“ウケるこの人”って」と背伸びしない中尾に好印象を持ったことを明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室奈美恵「ラストステージ」に『MAX』が来なかった理由
佐藤健や石原さとみだけじゃない!? “共演者キラー”といわれている芸能人4人!
“美魔女”16名が水着に挑戦、グランプリは47歳の主婦――第9回 国民的美魔女コンテスト
痴漢する男に「彼らの触る権利を社会は保証すべき」に大炎上 「国際問題レベル」の声も
加藤茶が緊急入院のウラで妻、大ハシャギ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加