足立佳奈2ndシングルMVにアキラ100%出演!?

足立佳奈2ndシングルMVにアキラ100%出演!?

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/11/14
No image

足立佳奈2ndシングルMVにアキラ100%出演!?

もっと画像を見る

2014年に開催された「LINE×SONY MUSICオーディション」で12.5万人の中から歌手としてグランプリを獲得した足立佳奈。その2ndシングル『フレーフレーわたし』は22日に発売となるが、その発売に先駆けて、パッケージに収録されているミュージックビデオとは別の新たなミュージックビデオが公開された。

先日、2016年リオオリンピックの体操で金メダルを獲得した山室光史、田中佑典、加藤凌平が所属するコナミスポーツ体操競技部のメンバー全員が出演しているミュージックビデオが公開されたが、今回はアナザーヴァージョンとしてのミュージックビデオとなっており、足立と同じ高校3年生のセブンティーン専属モデルである紺野彩夏、南乃彩希、横田真悠の3名と、田鍋梨々花の4名が出演。さらに足立と同じ事務所の先輩であるアキラ100%も出演している。

ミュージックビデオでは、華やかなモデルの仕事を行いつつも、その影で努力するプライベートな姿が描かれており、自宅での身体のケア、ランニングによる体力づくり、移動中の台本チェック、仕事の合間の受験勉強などプライベートに沿った内容が再現されている。また、アキラ100%は、例のお盆を持ってカフェの店員としてミュージックビデオ初出演。ビシっと決めた服装で“いつものお盆”に乗せた珈琲を運ぶ姿が新鮮だ。なお、17日には『フレーフレーわたし』の先行ダウンロード配信も予定されている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
久住小春、写真集で手ブラ姿!恋愛より仕事重視
“佐藤琢磨と7年不倫”内藤聡子のインスタが意味深......「におわせ」というより「女の念」か
浜崎あゆみ、当日の公演中止をポエム風に謝罪で批判殺到「毎度何も学んでない」
和田アキ子にTBSから手切れ金?不自然なレコード大賞”特別賞”に非難轟々
ヒロミが明かす、ダウンタウン浜田との意外な縁にネット驚き「そんなマンガみたいな...」「凄すぎ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加