辻希美 娘と「夜バナナ」をスタート...便秘改善&ダイエット効果を狙い

辻希美 娘と「夜バナナ」をスタート...便秘改善&ダイエット効果を狙い

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/13
No image

辻希美

元モーニング娘。でタレントの辻希美が12日、ブログを更新し、長女とともに「バナナダイエット」を始めたことを報告した。

辻は、友人から「夕飯食べた後にバナナ食べると便秘改善&痩せるよ」と知らされたそうで、「夜バナナ 始めてみます」と宣言。その話を聞いていた長女の希空(のあ)さんも興味を示し、「noaもまさかの興味持って食べ始めた」と記した。

まだ小学生とあり、「noaのダイエット意識は早いけど」と心配しつつも、「夜バナナはアイスとか食べるより健康にもいいと思うので一緒にパクリッ」と長女が食べる写真も掲載。

「夕飯食べた後のバナナは結構パンチがあるけど 便秘改善&ダイエット効果がある?なら一回試しに続けてみます」としばらく続けることを記した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「俺、出たくない」ワンオクが紅白出場を徹底拒否する理由
40センチバッサリ!花田美恵子、“人生をリセットする”ショートヘア
「星野源は悪評だらけ」テレビ局、音楽関係者をあぜんとさせた“横暴エピソード”
乃木坂46白石麻衣、メンバーから“下着”に疑惑 実姉の暴露も
ローラ「しぼったぞぉ〜う!!」→「人間じゃないだろ」「リアルセーラームーン体型」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加