「こっち来て」駐車場で手招き 近寄ったらいきなりビンタ 荒川区で暴行事件

「こっち来て」駐車場で手招き 近寄ったらいきなりビンタ 荒川区で暴行事件

  • ハザードラボ
  • 更新日:2017/11/13
No image

荒川区で小学生が被害にあう暴行事件が発生(イラストはイメージ/編集部)

東京・荒川区で10日午後、下校途中の小学生が駐車場内に誘い込まれ、見知らぬ男から突然平手打ちされる事件が発生した。警察が暴行の容疑で犯人の行方を追っている。

事件が起きたのは、10日午後3時ごろ、荒川区南千住1丁目の駐車場前を通りかかった小学生の男の子が、駐車場内に立っていた男から「ちょっとこっち来て」と手招きされ、近づいたところ、いきなり右ほほを平手打ちされた。

少年が怯えていると男はそのまま駐車場を出て行ったと言うことで、通報を受けた警察は、暴行の容疑で男の行方を追っている。被害にあった少年によると、犯人は年齢不詳、黒っぽい服を着て、ヒゲを生やしていたと言う。

現場は、都電荒川線「三ノ輪橋」周辺の住宅街。

【問合せ先】南千住警察署 03-3805-0110(内線2612)

■この記事はメール警視庁からの情報を元に、ハザードラボで編集したものです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

社会カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
イオンの「ブラックフライデー」再び! 4日間のセールを見逃すな
来年3月から生まれ変わる小田急電鉄〝白紙ダイヤ改正〟の中身
白バイに止められて「最悪」と思ったら単にマフラー音を聴きたいだけだった! 「こういう人好き」「寿命が縮まる」
今季初-15°C以下 全国で寒さの厳しい朝に
都内で震度5強を想定 ヘリなど使い大規模訓練
  • このエントリーをはてなブックマークに追加