韓国アイスダンス 衣装が脱げかけるアクシデント 男性が背中押さえる

韓国アイスダンス 衣装が脱げかけるアクシデント 男性が背中押さえる

  • デイリースポーツonline
  • 更新日:2018/02/12
No image

フィギュアスケート団体のアイスダンスに登場した韓国ペア。演技中に閔秀拉(左)の背中のホックが外れたが、アレクサンダー・ガメリンは衣装を押さえながら演技を続けた=江陵(共同)

「平昌五輪・フィギュアスケート団体・アイスダンスショートダンス」(11日、江陵アイスアリーナ)

韓国のミン・ユラ、アレクサンダー・ガメリン組で女性の衣装が脱げかけるアクシデントが起きた。

ミン・ユラの上衣は首の後ろ付近で止めるタイプになっていたが、演技途中でこれが外れてしまった。

演技終盤でスピンをした際に左袖が外れかけてしまい、これを直したため、ぎこちない印象を与えてしまった。採点でもこの部分が出来栄え点でマイナス0・59点と減点となってっしまった。フィニッシュポーズの直前にはガメリンが外れた背中部分を押さえてフォローしていた。

キスアンドクライでは2人で大きなハートマークをつくるなど笑顔を見せていたが、得点は51・97点で9位と伸びず悔しそうにしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
右偏重のチームに左が優秀なチーム...左右別成績から見る全12球団の投手事情
場外5発!日本ハムD1・清宮、右手負傷癒え解禁57振14発
天国と地獄を見たプロ10年 オリックス伊藤が激白「捕手としていたい」
オリックス・宗センター争い参戦!福良監督が外野転向指令
  • このエントリーをはてなブックマークに追加