剛力彩芽が理想の彼女に! “レンタル彼女”役で男子が望むコスプレ姿を披露!!

剛力彩芽が理想の彼女に! “レンタル彼女”役で男子が望むコスプレ姿を披露!!

  • TVガイド
  • 更新日:2016/12/01
No image

TBS系では、1月18日に剛力彩芽主演の連続ドラマ「レンタルの恋」(水曜深夜0:10)をスタートする。レンタル彼女運営会社の“人気ナンバーワン彼女”高杉レミ役を演じる剛力は、「今まで恋というジャンルの作品に出演することがあまりなかったので、私自身うれしさもありますが、少し緊張しています。ただ…レンタル(笑)」と喜びとともに、戸惑いの心境を明かしている。

同ドラマは、客の好みを把握し、態度や言葉遣いだけでなくキャラクターも理想の彼女に成り切るが、仕事(デート)が終わると絶対に笑みを見せないレミに、うだつの上がらない男子学生が「君を永久レンタルしたい」と熱を上げるハラハラ・ドキドキの恋物語。剛力が劇中で、巫女(みこ)さんや不良少女、オタク、人気アニメキャラクターなどコスプレ姿を披露するのも見どころになる。

ドラマを制作する宮崎真佐子プロデューサーは、「明るくかわいいだけでなく、ふとした表情が美しく、引き付けられる女優・剛力彩芽さんが、この物語のヒロインであるクールでミステリアスなレンタル彼女・高杉レミをどのように演じてくれるのか、今から楽しみでなりません」と期待を寄せる。

剛力も「どんな展開になっていくのか、私もお芝居をしながら楽しみにしていきたいと思います。視聴者の皆さまにも、笑ったり感動したり、キュンとしてもらえたりしていただけるように頑張ります」と意気込んでいる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
白石美帆にV6長野博との結婚を「急がせた」2人の女優
りゅうちぇる“心霊写真”のガチ鑑定結果発表
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加