話題のヘルシースイーツ「ヨーグルトバーク」作ってみない?

【材料2つ】話題のヘルシースイーツ「ヨーグルトバーク」作ってみない?

  • クックパッドニュース
  • 更新日:2016/11/29
No image

ヨーグルトバークって知ってる??

アメリカで人気の手作りアイス「ヨーグルトバーク」を知っていますか?元々はチョコレートにナッツやフルーツをトッピングしたスイーツ。ヨーグルトバークはチョコレートの代わりに、ヨーグルトを使っているので、ダイエット中にも安心。とってもヘルシーなスイーツなんです。

材料は2つ、混ぜるだけ

作り方はとってもシンプル。ヨーグルトにドライフルーツを混ぜて凍らせるだけ。そして、人気の理由は、ヘルシーということとこの可愛すぎるビジュアルにあります。真っ白なヨーグルトに、カラフルなドライフルーツがキラキラして、小さい頃に憧れた「お菓子のいえ」を思い出します。レシピはこちらからチェック!!

No image

材料2つ♡ヘルシーなヨーグルトバーク♡byなんなんわーるど☆

アレンジは無限

お好みのフルーツで、作られたつくれぽ(みんなの作りましたフォトレポートのこと)も届いています。

ドライフルーツたくさん余ってたので作ったよ フルーツの甘味いい(by イシポンさん)

No image

クランベリーとマンゴーで さっぱりしていておいしい(by おおかなぼぅさん)

No image

ドライフルーツをいれることで、他の甘味料を使わなくてもいいのが、嬉しいですね。

寒い日でも、鍋パーティのあとにはひんやりスイーツが食べたくなります。おもてなしにもピッタリ。おしゃれでヘルシーな「ヨーグルトバーク」この冬、ぜひ試してみてください。(TEXT:吾妻愛子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

レシピカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
柚子胡椒がピリリとおいしい「鶏ムネ肉の柚子ポン酢」
ココアパウダーで簡単ヘルシー♡チョコレートケーキ
3分で完成!”食パン”で作る「あんドーナツ風」が簡単美味しい♪
彼に家庭的な彼女って思われる!手が込んでいそうで実は簡単手料理3選
【味つけに自信がつく】味が決まる「味つけの基本の黄金比」をプロが伝授!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加