ロッテ謎の魚「年男」認めた...今年の目標は世界進出!?「泳ぎマクレ!です」

ロッテ謎の魚「年男」認めた...今年の目標は世界進出!?「泳ぎマクレ!です」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/01/14

昨季、衝撃のデビューを果たしたロッテの「謎の魚」が14日、1月3日付のスポニチ本紙で「戌(いぬ)年生まれのふたご座」だったと報道されたことについてコメントを発表した。

No image

戌年のふたご座であることが判明したロッテの「謎の魚」

「こんにちは。年明け早々、年男であることをスポーツ紙にスクープされてしまった魚です。プライベートに首を突っ込むのは止めてください。新年早々、知り合いからの連絡がハンパなかったです。確かにふたご座、戌(いぬ)年生まれの年男です。性別、年齢、名前は謎ということにしてください。エピソード9で明らかになるかもしれません。グフフフ」

「ちなみに犬から人気があります。においがいいのか、肌触りがいいのか、みなさん、私に寄ってきます。皆さんもぜひ触ってください。出世魚だけに、縁起がいいかもしれませんよ。グフフフ」

「今年の目標は東京湾近海だけではなく世界を股にかける事です。海外からのオファーを待っています。世界中、どこでも泳いでいきます。結構、速いです。泳ぎマクレ!です。年男、そして海の男を目指します。グフフフ」

「それでは今年も気が向いたら登場します。気が向かなかったら登場しません。永遠に…。グフフフ」

現在のエピソードがいくつなのか、なぜ、出世魚なのかなど不明な点は多いが、今季も「謎の魚」から目が離せない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
医者もやってるインフル対策が水を飲むだけで「簡単すぎ」と話題
ただの恥ずかしがりやではない。本当に内向的な人の14の特徴
『雪を食べてはいけない』は常識! 極地ではどうするのか冒険家に尋ねたら意外な答えが!? 「そんな非効率なことしない」
マユツバのヤンキー武勇伝に猛批判!益若つばさの地元話に視聴者がドン引き
【遺言でユーモア炸裂】亡き妻が夫に残した言葉「植木に水をやってね」に隠された衝撃の真実
  • このエントリーをはてなブックマークに追加