この冬、人気の色って?3つのカラーで魅せるコーデ

この冬、人気の色って?3つのカラーで魅せるコーデ

  • 女子SPA!
  • 更新日:2016/12/01
No image

※画像:WEAR

みなさんは、毎日のコーデを考えるとき、色の組み合わせを意識していますか?

日々インスタをチェックしているファッションキュレーションサービス「PONTE」(https://ponte.jpn.com/contents/)ですが、実は近ごろよく共通して見かける配色があることを発見しました!
その中でも、今人気のカラーパターンを3つ選んでみました♪ぜひコーデの参考にしてみてください。

◆人気のカラー配色パターン3選

ピンク×グレー

今年は“くすみピンク”が大流行! ほんのり色づくピンクはグレーとの相性バツグン!かわいくなりすぎず、でも女性らしい、いいとこ取りのカラーパターン。

グレーをストールとスキニーに取り入れて綺麗なIラインに。膨張しやすい淡い色同士には黒の小物で引き締めればすっきり!

レッド×インディゴ

もはや鉄板の『赤ニット×デニム』コンビ。みんな毎年着たくなる! 暗くなりがちな秋冬を赤ニットで彩りましょう♪

ブラウン×ブラック

今季トレンドカラーの“ブラウン”は外せない! 手持ちの黒と合わせるだけで今っぽコーデ。こっくりと女度を上げていきましょう。

※画像:WEAR

今季はべロアが再熱! 光沢のあるべロアは落ち感がキレイ。トレンドのワイドパンツでモードな印象に仕上げます。

いかかでしたか?

どうしても暗くなりがちな秋冬のファッション。色を味方につけて自分なりのカラーパターンを見つけても楽しいですね。
<コンテンツ提供/PONTE>
【PONTE】
ファッションキュレーションサービス「PONTE」(https://ponte.jpn.com/contents/)は、スタイリストが作ったコーディネートやアイテムを「見る」「買う」「知る」ことができるアプリです。
※今回の記事の他にも、以下のような記事を配信中
魅せる大人の美シルエット!トレンドアイテムで簡単スッキリ縦長『Iライン』を攻略
どの色がタイプ??秋冬着たいおしゃれなワントーンコーデ集
くすみと冷たさがいい女を作る!?ダスティパステルとアイスカラーで叶える旬カラーコーデ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
それやっちゃダメ!一気に老け込む「NG“オバファッション”」3つ
それがモテ服? 男子が「痛々しい」と思う冬ファッション6つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加