いつも彼女持ちの男性ばかり好きになっちゃう人の心理 どうすれば幸せな恋ができる?

いつも彼女持ちの男性ばかり好きになっちゃう人の心理 どうすれば幸せな恋ができる?

  • LAURIER PRESS
  • 更新日:2017/11/12

好きになる人には、いつも彼女がいる……こんな悩みを抱える女性は多いです。素敵な男性ですもん。彼女がいるのは、当たり前。そこで今回は、彼女持ち男性を手に入れる方法を解説したいと思います! でも、その前にちょっとだけ。「本当に彼と付き合いたい?」という部分を冷静に考えてみましょう。

大好きな彼を手に入れても、幸せになれない人がいる

No image

いつも彼女持ちを好きになる人は、彼の好きなところをよ~く考えてみて。以下に当てはまるようなら、彼を手に入れても幸せにはなれないので要注意。

1. 他人が認めた男だから好き?

今の彼女が認めている男性だから、付き合ったらみんながうらやましがるスペックを持っているからなど、他人のモノサシで好きになっていませんか? そういう場合、付き合ったら「あれ? 合わない」となるかも。人は人、自分は自分です。好きの価値観をきちんと構築して!

2. 自分に興味がないから好き?

「自分のことを好きになる人は無理。だけど、好きな男には好かれない。どうせ私なんて……」と悲劇のヒロイン的思考になっていませんか? 彼を手に入れても不安で仕方なくなるだけ。自尊心を高めることから始めてみよう!

3. スリルに酔うのが好き?

彼女持ちの彼を好きな状態は、スリル満点。バレるかバレないかを楽しんでいませんか? 彼を手に入れたらスリルがなくなり、物足りなくなってしまう可能性が大。一人の人と落ち着いて恋愛する覚悟を決めましょう。

これらに当てはまらなければ、心から好きな彼にたまたま彼女がいただけのこと。彼女から彼を奪っちゃいましょう!

それでも彼と付き合いたい時の対処法

No image

1. セカンドにはならない!

まず、彼の都合のいいセカンド女にはならないようにしてください。彼女と別れて「新しい恋をするぞ!」と彼が思い立ったとき、彼女と同時進行していたセカンド女子のことも、彼女の思い出とともに終わりにしたくなります。もっと新鮮で新しい女子を求めるんですね。

2. 身近な女友達ポジションを常にキープ!

モテモテの男性の彼女になれるのは1人だけ。でも、彼を狙う女性はたくさんいます。そのため、今の彼女と彼がラブラブなときにアプローチするのはやめて、頻繁に連絡を取り合う女友達ポジションをキープするようにしましょう。彼が彼女とがどんな状況なのか、誰よりも早く情報を手に入れることができます。

3. 彼女の不満を聞き出す! けど、悪口は言わない

「最近も彼女とはラブラブ? いいなぁ」と彼に言ってみて。「そうでもないよ~」と彼女の不満が出てきたらこっちのもの。一通り聞いたら、「なるほどね~。でも、彼女はそんなつもりなかったんじゃないの?」と彼女をかばう姿勢を見せます。彼女への不満はますます出てきますし、あなたへは人の悪口を言わない良い子というイメージがどんどん大きくなるんです。

4. 彼女にはない魅力をアピール!

女友達として彼女の不満を聞く日々が続いたら、「私ならこうするな」と彼女の欠点とは反対の魅力をアピール。彼が感じている彼女への不満を自分なら絶対感じさせないことを伝えます。すると「この子と付き合ったら幸せになれるかも!」と男性が考え始めるのです。

No image

あとは、これらの行動をしながら待つのみ。彼が彼女と喧嘩し、勝手に別れてやってくるでしょう。みなさんが、かたおm本当に好きな人と付き合うことができますように♡
(YUE/プロップ・アイ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長続きするのは「たまにマンネリでものんき」なカップル
マグロ女子だと思われるエッチの特徴8つ!マグロ女子度チェック♡
男性が思わずキスしたくなる場所6選 唇、奪いたくなっちゃった...
「セフレの作り方」決定版!【女子体験談あり】実録ヤリチンに聞いてみた
特訓じゃ!「ラブタッチが下手すぎる彼氏」を成長させる方法3つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加