「うちの犬はカラオケで完璧なデュエットをしてくれる!」(動画)

「うちの犬はカラオケで完璧なデュエットをしてくれる!」(動画)

  • らばQ
  • 更新日:2016/11/30
No image

仲の良い友人とのデュエットは楽しいものです。

では、相手が愛犬だったらどうでしょうか。犬好きにとってはこの上ない幸せですよね。

海外のとある家庭には、飼い主さんたちとのデュエットを楽しむコーギーがいるそうです。

動画をご覧ください。

Corgi singing "Who Let The Dogs Out" - YouTube

No image

彼らが歌っているのはBaha Men(バハ・メン)の「Who Let The Dogs Out」という曲。

曲がサビに差し掛かると、

「Who Let The Dogs Out?(誰が犬を放った?)」というフレーズに合わせて……。

No image

なんとコーギーが合いの手!!

ここは原曲でも犬の鳴きマネが入る部分。

コーギーの声によって忠実に再現されています。

愛犬と一緒に歌えるだけでも貴重な体験ですが、曲と鳴き声が完璧にマッチしているとはお見事です。

この曲以外にも、デュエット向きの曲を探してみたくなりますね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【恩人を絶対に見捨てない】泳いでいた飼育員さんに駆けつけたのは、世話をしていたゾウでした。
登りたくても登れない!という兄弟犬を助けようと頑張るハスキー犬
なかなか温まらないヒーターが、待ちきれない柴達♪ 母娘揃ってソワソワする姿に、ほっこり♡
禁断の扉が開く瞬間。フリンジバッグのフリンジの罠におぼれる犬
シマリスの『朝のストレッチ』を撮り溜めた →  カワイイの嵐に、鼻血が止まらない♡【13連発】

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加