ざわちん、ピコ太郎風ものまねメイク披露!「激似」「100点!」と絶賛の声

ざわちん、ピコ太郎風ものまねメイク披露!「激似」「100点!」と絶賛の声

  • マイナビニュース
  • 更新日:2016/11/30

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが30日、自身のブログを更新し、楽曲「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で大ブレイクしたシンガーソングライター・ピコ太郎のものまねメイクを披露した。

No image

ざわちんブログより

このメイクは、同日放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『芸能(秘)チャンネル』出演時に披露したもの。ざわちんは「以前、出演した時に次回来るときはこの番組のための新作ものまねメイクを持ってきて!とご要望されていたので、約束通り、持ってきましたよ~」というコメントを添えて、ピコ太郎になりきった写真をアップした。

そして、「あははは どうですか!? 似てるピコ??」と問いかけながら、「髪型ビミョーww デッサンぽくなったから自己評価点は75点ってとこかな」と自己採点。「アイテープで一重にする」「涙袋のカゲをしっかり描く」「まゆげを上目に書いてタレまゆ風にする」などとメイクのプロセスも説明した。

さらに、「明日の『2016年新語・流行語大賞の年間大賞』は、"PPAP"が受賞しますようにピコ」とエール。ピコ太郎との2ショット写真も掲載し、「ハロウィンイベントでご一緒したピコ(笑)」と振り返った。

No image

この投稿に、「まじ神ですね!100点です!!!」「ピコ太郎サン~~~似てるZッッッッッ!!」「キターーーーーーーー!!wwwwwシワの感じとか激似です!!!」などと絶賛のコメントが寄せられている。

(C)AbemaTV】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
バカリズムが「お前、殺すぞ!」と激高した相手がとんでもなかった!?
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
「スマスマ」香取慎吾のやる気のなさに視聴者から「甘ったれるな」の呆れ声
“全裸×指1本”絶妙な自撮りが流行中
成宮寛貴「深夜にお菓子男子したった」疑惑→知育菓子14種集めて調査してみた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加