チャラン・ポ・ランタン小春「いいやつ紹介してよ」

チャラン・ポ・ランタン小春「いいやつ紹介してよ」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/09/17
No image

「第10回したまちコメディ映画祭in台東」特別招待作品「ゆれる人魚」トークショー チャラン・ポ・ランタンの妹もも(左)と姉小春(撮影・杉山理紗)

姉妹音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」が17日、開催中の「第10回したまちコメディ映画祭in台東」内で、東京国立博物館で上映されたポーランド映画「ゆれる人魚」(来年春公開)のトークイベントに参加した。

80年代、共産主義時代のポーランドを舞台に、人魚の姉妹が人間の世界に飛び込む姿を描いたホラーミュージカル作品。昨年のサンダンス映画祭でワールドシネマコンペティションドラマ部門審査員特別賞を受賞した。

妹ももは「じめっとして冷たい感じがするけど、華やかできらびやか」と、独特の言葉で作品の魅力を語った。姉小春は「あんな姉妹がいたら、いろんな事務所が放っておかない」と、芸能界の目線で人魚姉妹の美しさを表現した。

劇中で人魚はベーシストに恋をする。小春は「経験あるけど、ベーシストはおすすめしません!」と話して笑いを誘った。ももは「(小春は)ダメンズウォーカー。尽くすタイプ。ダメなところをかわいいと思っちゃうんです」と姉について明かし、小春は「(自分の)出費がすごい。みんな紹介してよ、いいやつ!」と集まった観客に呼びかけていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
小嶋陽菜、マシュマロバストにチェリー!「けしからん」と反響
水原希子のテレビ出演にインスタ...全てに非難殺到
小倉優香の“リアル峰不二子”ボディをたっぷり堪能 ビキニで悩殺
B'z稲葉(52)、テレビでの「豹変」に驚き トーク中「老けた?」→歌「マイナス15歳...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加