お花見のお供にピッタリ!本格芋焼酎「櫻酵母仕立て 紫優芋仕込・紅はるか仕込」限定発売

お花見のお供にピッタリ!本格芋焼酎「櫻酵母仕立て 紫優芋仕込・紅はるか仕込」限定発売

  • NOMOOO
  • 更新日:2018/02/14

宮崎県 櫻の郷酒造より、本格芋焼酎「櫻酵母仕立て 紫優仕込・紅はるか仕込」を2018年2月19日(月)に蔵元出荷し、数量限定で発売します。

No image

「櫻酵母仕立て 紫優仕込」は、ポリフェノールの一種、アントシアニンが豊富に含まれている「紫優芋(むらさきまさりいも)」を原料として使用。
桜の花びらから採れる「櫻酵母」で醸造することで、芋の芳純な香りに加え、ふわりと春の桜の香りが楽しめる本格芋焼酎に仕上がっているとのこと。

一方の「櫻酵母仕立て 紅はるか仕込」は、原料に「紅はるか」を使用。糖度が高く、濃厚な甘みがを感じながらもスッキリとした後味が特徴の本格芋焼酎になっています。

春を思わせるピンクと青の爽やかなボトルは、春の行楽シーズンにもぴったり!お花見のお供として、購入してみてはいかがでしょうか。

商品概要

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ヨックモックに人気の「シガール オゥ マッチャ」再登場!バター香る抹茶クッキーに抹茶チョコ入り
【春を感じる桜ロール】ローソンから「桜と抹茶のロールケーキ~はる・はろう・ろうる~」新発売
スイパラ食べ放題、創業当初と同じ「1000円」で楽しめるよ~!
これは期待しちゃうよ... ハーゲンダッツ「華もち」が和スイーツに進化!
春はすぐそこ。セブンの華やかスイーツ!:今週のコンビニスイーツランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加