四柱推命で出会い運をアップ! ありふれた出会いを恋のチャンスに変えよう

四柱推命で出会い運をアップ! ありふれた出会いを恋のチャンスに変えよう

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2018/10/23

「出会いがない」と嘆きながら“ぼっち生活”を続けているあなた。その原因は映画やドラマのような運命の出会いを求めているせいかも!? ステキな恋のきっかけは、日常にひそむ出会いにあるもの。出会いを探している女性を、真言密教修験者・法演が、四柱推命で鑑定。出会い運を上げる方法をアドバイスします。

■「出会いがないんです……」

<今回のお悩み>
「出会いがありません。恋愛運を教えてください」(りん・女性)

「『出会いがいつありますか?』って聞かれる方は多いですけれど、出会いって結構あちこちに転がっているもの。それをチャンスとして拾っていないんですね。ただ、りんさんの場合は、もうちょっと外に出たほうがいいみたい。日ごろ外で気を遣いすぎていません? 家に帰ってくると『ハァ~疲れたぁ~』ってグッタリ。作り笑顔しなくてすむ、おうちにこもりがちなんです。
普段、気遣いをしている相手がいない場所に出かけてみましょう。おすすめは、フラワーアレンジメントやお料理教室など、世話好きなおばさまがいそうな習いごと。その場では出会いがなくても、おばさまたちがステキな男性を連れてきてくれますよ」

■「いつになったら恋愛できる?」

<今回のお悩み>
「なかなか男性と付き合うことができません。いつ、恋愛できますか?」(ゆりか・女性)

「ゆりかさんは、11月生まれですね。付き合っている相手はいなくても恋はしているのでは? 11月生まれの方って、すごく猪突猛進型なんです。出会いを求めるなら、自分から向かっていくのではなく、寄ってくる男性にも目を向けてみましょう。思わぬ掘り出しものがいるはずです。おもしろい人がいい、頭がいい人がいいなど希望はあるでしょうけれど、まずは『嫌なところがない人』を探してみてください。
それと11月生まれの人は、しなくていい我慢をしてチャンスをつぶしてしまいがち。『相手に迷惑?』と気を遣いすぎてLINEや電話を我慢する必要はありません。相手が電話に出なかったら『今日は仕方ない』って諦めればいいだけのこと。ヘンに我慢をしなければ、出会いが恋のチャンスにつながっていきますよ」

「外で気を遣いすぎ」「間接的な出会いに期待する」「イヤなところがない人を探す」など、出会いがない原因や具体的な対処策を教えてもらえるのが、法演の鑑定のすごさ。そんなアドバイスをもらえたら、すぐにでもステキな出会いを見つけられそうです。
(ニコ)※画像出典/shutterstock

★あなたもお悩みを占ってもらいませんか?
人気の占い師が出演し、次々と寄せられる視聴者のお悩みに答えていく人気番組『こちら西麻布占い相談所』(AGARUTV:agaru.tv)が復活!
番組のコメント欄にニックネーム・生年月日・性別・相談内容を書くだけ。あとは番組を視聴していれば、番組内で占い師があなたのお悩みに答えてくれます。
次回放送は10/27(土)24時から。番組を活用して、心のモヤモヤを解消しましょう。

>>AGARUTVをチェック!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
お酒の席でもカミングアウトしないほうがいい「○○好き」9パターン
気になる男性が「思わず返信したくなる」LINE
プロの仲人に聞く。「どうやって恋人を見つけるか」
意外な理由が! 「あえて割り勘にする」男性の本音
男性にさりげなく「好き」を伝える方法5つ 言わなくても気付いて欲しい!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加