元AAA・伊藤千晃、大胆花柄セットアップの写真公開で「世界一綺麗なレベル」「小顔すぎる!!!」

元AAA・伊藤千晃、大胆花柄セットアップの写真公開で「世界一綺麗なレベル」「小顔すぎる!!!」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2018/02/13
No image

伊藤は、自身のInstagramにて「金沢、そして京都のTSに来てくれたみんなどうもありがとうございました!」と、10日と12日に行われた自身のバースデートークショーのお礼をした上で「楽しい時間はあっという間で、終始笑顔がとりませんでした」と楽しい時間を過ごしたことを報告。大きな花柄が印象的な白のセットアップと、オレンジのロングドレスの写真2枚を投稿した。

この写真にファンからは「世界一綺麗なレベル」「洋服どこのですか?」「かわいすぎる!」「どの公演の衣装も素敵すぎます」「言葉にならない…」「花柄とか似合う」「小顔すぎる!!!」「天使すぎます」と絶賛のコメントが送られていた。

伊藤は、10日に石川県の金沢ニューグランドホテルで、12日に京都府の京都タワーホテルでバースデートークショーを開催していた。

伊藤は、昨年3月に結婚・妊娠のためAAAを卒業、7月には第1子(性別未公表)の誕生を発表した。その後、10月にはソロ写真集「CHEERS」を発売するなど、本格的なソロ活動を開始。現在は、2月25日の徳島県:ホテルクレメント徳島まで、全国7都市でバースデートークショーを開催中だ。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
矢口真里が“初めての女”断る「私じゃダメだ」
クロちゃんのアイドルライブでの行動に「怖い」とドン引きの声
西内まりや 涙で語った引退説の真相「私は何も変わってない」
新婚・菊地亜美、旦那の“チャラすぎ過去”のせいで祝福が一転、「すぐ離婚!」と悲観する声が......
竹内涼真、福士蒼汰、菅田将暉......本名よりもカッコいい!? 実は“芸名”だった若手俳優たち
  • このエントリーをはてなブックマークに追加