ジュニア、妻に“疑惑”?「やんちゃしたん?」

ジュニア、妻に“疑惑”?「やんちゃしたん?」

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/02/15
No image

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(43)らが15日、都内で行われた映像配信サービス「大阪チャンネル」内のオリジナル番組「千原ジュニアの居酒屋たこしげ」配信開始記念イベントに登場した。

大阪・ミナミに実在する、30年来、“よしもと芸人御用達”の居酒屋。ゲストの芸人たちと酒を酌み交わしながら繰り広げる、台本なしのトーク番組。

この日は同店のマスター(51)も応援に駆け付けた。芸人が彼女や奥さんを連れて行くため、マスターはかなりの情報通。報道陣に「まだマスコミに出ていないスキャンダル」を聞かれ、話しそうになる一幕も。すかさずジュニアが、「そこのふたを開けられたら全員終わるで!誰も得せえへん」と叫びながら、大慌てで止めていた。

ジュニアは15年9月に一般女性と結婚し、昨年末に第1子となる男児が誕生した。顔が全く似ていないようで、妻に「『ちょっとお前、やんちゃしたんちゃうの?』って思うぐらい似ていない」とブラックジョークで笑いを誘った。将来希望する職はないというが、芸人だけは微妙だという。「芸人はしんどいな〜」と本音をこぼしながらも、どうしてもなりたいと言われたら、「(兄)せいじの息子とコンビを組ますしかない」と“妥協案”を提示。「せいじの息子は見込みありますし、芸人としてのスキルはせいじより高い」とおじバカっぷりも発揮していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大杉漣さん、急性心不全で急死 バイプレイヤーズ共演者「現実を受け入れられない」
【イラスト】『よくわかる埼玉県2018』が猛烈な勢いで拡散中! 埼玉の約70%は「片田舎」か「秘境」らしい
ぐるナイ共演のナイナイ、渡辺直美が大杉さん追悼「感謝しかありません」
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
工藤静香が「嫌いな夫婦」に続き「嫌いな歌手・アイドル」でも首位! なぜこんなに嫌われたのか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加