婚活を続ける芸人・ハナイチゴ関谷、結婚相談所を退会した理由「総額30万円程かけて活動したのですが、、」

婚活を続ける芸人・ハナイチゴ関谷、結婚相談所を退会した理由「総額30万円程かけて活動したのですが、、」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2019/07/20
No image

お笑いコンビ・ハナイチゴの関谷友美が20日に更新した自身のアメブロで、結婚相談所を退会したことを報告した。

この日、関谷は「婚活の近況のご報告があります」と書き出し、「昨年の9月頃から入会し、総額30万円程かけて活動したのですが、、この度、結婚相談所を退会しました!!!」と報告。

結婚相談所を退会した理由について「簡単にいってしまえば、私には結婚相談所が合わなったです」といい、さらに「辞めた理由で1番大きかったのは、、結婚相談所で出会う人が、、「今まで好きになってきた人のパターンと違っていた」という事です」と説明した。

続けて「やはり結婚!婚活!となると、男性は9割ぐらいは年下女性を求める傾向にあって、年上女性というだけで、除外されてしまうケースが多くあります」とのことで、「どんなに良いプロフィール写真を撮っても、同級生や年下男性に見ても貰えない…といった悲しい現実があります」と持論を展開。

さらに、自身が付き合ってきた相手は「7割年下で2割同級生、年上は1割」だと明かし「なので、自分が本来求めているゾーンと出会う確率がまぁ低い という事に気付きました」とつづった。また「年齢で決めつけてるわけでも、年上男性を否定している訳ではない」と前置きしつつ、「性格的に年上男性と合わない事が多く(引っ張って行きたい派)そもそも厳しいのでは?!と思いました」と補足した。

ブログの最後では「今回の教訓」として「結婚相談所は殆ど年上男性としか出会えない!」と自身の経験をつづり、締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
脱いだらすごかった芸能人、2位吉高百合子
三瓶、長友の料理人見習いでトルコ移住も「心が折れ」2カ月で帰国
堀江貴文氏、おぎやはぎ発言に「どんだけ性格悪い」
成宮寛貴“バカッター風”写真に呆れ声「いい年してダサ過ぎだろ」
森星、ハイレグセクシーなビキニショット披露!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加