春香クリスティーン休業 記者恋人も決断応援「後押ししてくれてます」

春香クリスティーン休業 記者恋人も決断応援「後押ししてくれてます」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/20
No image

春香クリスティーン

来年3月いっぱいで芸能活動を無期限休業することが明らかになったタレント・春香クリスティーン(25)が20日、読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演。休業理由について、「学び直さないといけないと思った」と今後、コメンテーターやタレントとして活動するためにも、再度勉強し直すことを決意したと明かした。

所属事務所が19日、勉学に専念するため期限を決めず、芸能活動を休止することを発表後、直接コメントするのは初めて。春香は「ミヤネ屋」で不定期レギュラーを務めている。

休業について聞かれると「いろいろ考えるところがありまして。コメンテーターやらしていただく中でもインプットが足りないな、と思うこともあり。(上智)大学を中退したころから学び直さないといけないな、と考えながら決断に至りました」と明かした。

春香は2010年に上智大学新聞学科に入学したが、休学を経て、16年に中退していた。

昨年7月から共同通信記者と交際しており「普通にお付き合い続いてます」と順調ぶりを笑顔で告白。今回の勉学のための休業という決断については「後押ししてくれてますね」と語った。

日本で勉強を続けるのか、海外の大学などに進学するかは現時点ではまだ決めておらず、「勉強中です」とした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元モー娘。石川梨華の結婚パーティーで判明した、“公式ハブ”メンバーの裏事情
りゅうちぇるが謝罪会見!ノースキャンダル宣言
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
みやぞん、現場での悪評...挨拶せずタバコふかす、共演者に愛想なし
お笑い芸人、グラビア、イケメン俳優......テレビ業界人が暴露「1年もたずに消えた芸能人」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加