トム・ブラウン、念願のANN初登場 事務所の先輩オードリーとリレー

トム・ブラウン、念願のANN初登場 事務所の先輩オードリーとリレー

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2019/04/08
No image

トム・ブラウン

昨年の『M-1グランプリ』のファイナリストとして強烈なインパクトを残した、お笑いコンビのトム・ブラウンが、20日深夜放送のニッポン放送『トム・ブラウンのオールナイトニッポン0(ZERO)』(深3:00~4:30)でパーソナリティーを務めることが決定した。

【写真】ファンタビ漫才を披露したトム・ブラウン

昨年の『M-1』では、さまざまな人物を合体させるという独特な設定と「ダメー!」のツッコミで一躍有名になった『オールナイトニッポン(ANN)』に初登場。直前には、所属事務所(ケイダッシュステージ)の先輩にあたるオードリーがパーソナリティーを担当していることから、先輩からのバトンを受ける形で生放送に臨む。

番組では「ダメー!」に代わるツッコミを募集するコーナーや、スノーボードのインストラクターの資格を持つみちおに、スノボに関する質問を受け付けるコーナーを用意。今回の抜てきを受けて、布川ひろきは「見た目8割でやっている僕らがANNをやらせていただけるなんて悶絶です! 北海道の『福永俊介のアタックヤング』でハガキを送っていたパワーを出せたらと思います」と意気込み。

相方のみちおも「若手の登竜門として、華々しく君臨し続けるANN。たいして面白い話はできないかもしれませんが、楽しんで気合い入れて100%でやりたいと思います。聴いてきれなきゃ、ダメー!」と呼びかけている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
坂上忍、「バイキング終了」とともに「“芸能界引退”を決意」している!?
AKB48総監督、NGT48山口真帆の卒業にコメント発表
『NGT48』荻野由佳を起用したファッションブランドが大炎上!
浦田直也の会見は不評...前園真聖とは違い過ぎた
博多大吉と赤江珠緒の“不倫疑惑”に「相談女が一番ヤバい」の冷たい声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加