乃木坂46橋本奈々未がラジオで卒業発表

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/10/20

乃木坂46橋本奈々未(23)が19日、ニッポン放送「乃木坂46のオールナイトニッポン」(水曜深夜1時)に生出演し、グループからの卒業を発表した。

橋本は北海道旭川市生まれで、11年8月に1期生として加入。デビュー当時から選抜メンバーとしてグループを支えてきた。選抜メンバーの中でも前から2列目までに立つ不動の「七福神(のちに八福神、十福神とも)」として活動しており、握手会の人気も常に上位のメンバーだ。主要メンバーの卒業は初で、名実ともにグループの屋台骨を支えてきた功績者の卒業はファンにも衝撃を与えそうだ。

橋本は番組内でセンター抜てきについて問われ「まだ全然センターとして活動していないんですよ。作っている段階ではまだわからない。人前に出たときに『わー』ってなるんだろうけど、今はちょっとずつって感じ」などと話していた。

この日は来月9日発売の新曲のタイトル「サヨナラの意味」を発表し、番組内で初公開していた。また、この日の放送は動画配信サイト「SHOWROOM」でも同時配信している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
高畑充希と坂口健太郎が熱愛!事務所は否定するも本人の口からボロが出ていた
成宮寛貴「コカイン疑惑報道」を完全否定 『ねるねるねるね』説も急浮上
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加