結婚できます:『まだ結婚できない男』のオリジナル婚姻届がダウンロードできるよ~! 桑野×パグのちょいとシュールなデザインです

結婚できます:『まだ結婚できない男』のオリジナル婚姻届がダウンロードできるよ~! 桑野×パグのちょいとシュールなデザインです

  • Pouch
  • 更新日:2019/10/09
No image

2019年10月8日夜9時よりフジテレビ系でスタートした新ドラマ『まだ結婚できない男』。

独身ライフを謳歌するアラフィフ男・桑野信介(くわの しんすけ / 阿部寛さん)とその周囲の人々を描いた作品で、このたび13年ぶりに連続ドラマとしてカムバックします。

現在ドラマ公式ホームページに登場しているのはオリジナルの婚姻届。誰でも無料でダウンロードできるので、結婚の予定がある人もない人も、この機会にゲットしてみてはいかが!?

【桑野×パグが全面に描かれているよ】

オリジナル婚姻届のデザインはちょっぴりシュール。桑野の顔と、ドラマにゆかりのあるパグの顔が、全面に散りばめられているのが特徴です。

パグは前作に “お隣さんの飼い犬・ケンちゃん” として登場しており、偏屈な桑野と心の交流を繰り広げるなど、重要な役どころ(?)を演じていました。

今作では、 “田中太郎” という名前のパグが登場する模様。桑野とどんなかかわり方をするのかは、ドラマを観てからのお楽しみ~!

【元々は「ピールオフ広告」でした】

ところで……この婚姻届はそもそも、通行人が剥がして持って帰れる “ピールオフ広告” として作られたものなんですって。

9月30日に東京・渋谷に登場した際には、幅約22mの巨大広告に272枚を貼り付けたにもかかわらず、たった数時間ですべてなくなってしまったとのこと。

その後、全国から「わたしも欲しい!」という声が数多く集まった結果、今回の無料ダウンロード企画が持ち上がったんだそう。

【桑野、今度こそ結婚するのかな!?】

結婚できない男のドラマが、結婚の象徴である婚姻届をプレゼントしてくれる。

なんともひねりの効いたPRに唸ってしまうと同時に、「コレってもしかして……桑野が今度こそ結婚するっていうフラグなの!?」と妄想せずにはいられませんわ~~~!

▼桑野×パグのシーンはマジで癒やし

No image
No image

…………🥺

君の名は…❓

そう、彼の本名は… #田中太郎 クン🐶

どんなシーンで、
桑野とはどんな事になるのか、
すべてをお楽しみに…😆 #パグと桑野で #パ桑野 #って呼んでみようかな #まだ結婚できない男 #まだ結 #阿部寛 #これが俳優デビューの田中太郎クン #今期注目の犬ドル
— 【公式】今夜9時スタート‼️『まだ結婚できない男』 (@kekkon_ktv)
October 1, 2019
from Twitter

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木村拓哉「グランメゾン東京」初回は12・4%発進
V6井ノ原快彦、13年ぶり映画主演!息子役になにわ男子・道枝駿佑
【2019年10月期】今期ドラマのネクストブレイク女優は?「俺の話は長い」「グランメゾン東京」「4分間のマリーゴールド」などから注目の7人
『グランメゾン東京』初回に大反響!「3つ星の予感」と早くも最高評価
【今週スタートの海外ドラマ】『スーパーナチュラル』ファイナルシーズンが早くも日本上陸!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加