シレッセン 自身の活躍に満足

シレッセン 自身の活躍に満足

  • スポルト
  • 更新日:2017/12/07
No image

スポルティングCP戦に出場したシレッセン

FCバルセロナのGKヤスパー・シレッセンはスポルティングCP戦での自身のパフォーマンスに満足している。

至近距離からの同胞バス・ドストのシュートをセーブしたバルサのオランダ人GKシレッセンは、「長い時を経て、このようなセーブが出来たのはとても特別だ」と試合後のミックスゾーンで語っている。

スポルティングCP戦でやっと出場機会を得たシレッセンは、「難しい試合だった。なぜならスポルティングCPは優れたチームだからね。自分にとってこの試合をプレーできたことは特別なことだ」と述べている。

そして、決勝ラウンド初戦の相手について聞かれると、「チャンピオンズリーグでは全ての相手に勝たなければならない」と言及している。

シレッセンはチームについてポジティブな考えを見せ、「よくやったと思う。なぜなら、手強い相手だったし、スポルティングCPはかなり守備的な戦いを見せてきたからね」と最後に強調している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
本田が主役! CWC準決勝南米王者グレミオ戦でパチューカが互角展開で、死闘は延長戦に
人気急上昇中のビーナス! 韓国女子代表のイ・ミナはINAC神戸への入団が内定済
ついに実力を認めた? 岡崎慎司をレスター指揮官が「欠かせない重要な存在」とベタ褒め
満足感の浦和MF柏木「(相手は)初戦より強かった。勝てて良かった」。攻撃に手応え「ミシャの時に近い感じに」
Instagram、日本で最も人気だったハッシュタグは?<2017年ハイライト>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加