篠原ともえ、沖縄・渡名喜村“ふくぎのフーちゃん”と対面 ゆるキャラデザインを夢見る

篠原ともえ、沖縄・渡名喜村“ふくぎのフーちゃん”と対面 ゆるキャラデザインを夢見る

  • Techinsight
  • 更新日:2016/11/30
No image

“ふくぎのフーちゃん”とシノバニ(出典:https://www.instagram.com/shinoharatomoe)

篠原ともえがユニット・シノバニを組むバニラビーンズの2人と沖縄を訪れた。彼女がInstagramに軟式野球の決勝戦で始球式を務めたことや、ゆるキャラ“ふくぎのフーちゃん”に会えて感激する様子を公開している。

テレ朝動画の番組『シノ×バニ』でレギュラーを務める篠原ともえにバニラビーンズのレナとリサがユニット“シノバニ”を結成、9月28日にはシングル『おんなのこ☆おとこのこ』をリリースしている。その3人が11月27日に沖縄セルラースタジアム那覇で行われた軟式野球大会『第2回ゼビオドリームカップ』で始球式に参加した。

『バニラビーンズ オフィシャルブログ』によると、篠原ともえはオリジナルユニフォーム、バニビの2人は「有頂天ガール衣装」を着たという。雨が降る中での始球式となってしまったが、彼女たちは「選手のみなさん、お疲れ様でしたっ!! 良いパワー沢山いただきました♪」と熱気を感じたようだ。

その後、シノバニはスタジアム周辺で開催されていたイベント・離島フェアに足を運び、『篠原ともえ shinoharatomoe Instagram』では渡名喜村のイメージキャラクター“ふくぎのフーちゃん”と並ぶ姿を披露している。デザイナーでもある篠原は「ゆるキャラかわいい。いつかデザインするのも夢っ」と新キャラクター誕生に意欲を見せていた。

出典:https://www.instagram.com/shinoharatomoe
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
【逃げ恥】吉本新喜劇が披露した『恋ダンス』のクオリティが高すぎると話題! ネットの声「本家より好きかも」「ガッキーに見えてきた」
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加